山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
ひょっこりと、
2020-10-14(水) 05:44
おはようございます。

昨日の日中は本当に暑くて途中から半袖1枚になりました😅
皆様は水分補給をきちんとなされましたでしょうか?
でも、これからだんだんと冷え込んでいくみたいですね。本当に体がついていけません。皆様、悪い風邪などにはくれぐれもお気をつけて下さいませ。


ところで、「カラスは本当に頭が良いんですよ。カラスが持ってきた固い貝殻を車道に置いて、一旦カラスは離れてその光景を眺めているんですが、その貝殻を車に轢かせて割るという技を持っているんですよ。」
と、そうラジオで言っていたのをついこの間聴いたばかりで…
そしてまさに昨日 私がその当事者になりました😱
堤防沿いを走っていたのですが、車を運転している目の前にいきなり ひょっこり カラスが飛び込んできて、何か置いてるようにも見えました。危ない!轢いてしまう!と思った瞬間にカラスが退いたのですが、本当に危機一髪で、もうこちらは( ´;゚;∀;゚;)状態です。
カラス Σ^)/アホーアホー☆ミではない。スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


~南アルプス市のI様~
昨日は、初めましてm(*_ _)mのお誘いあわせを本当にありがとうございました。

先ずは①イケメンand長身にびっくり!いたしましたが、
次に②お部屋事情にびっくり!致しました。髪の毛一本、不安でいっぱいに帰りました💦

声は何とか抑えられたでしょうか?
③にびっくり!致しましたのは、元〇〇さんのう〇〇?
でも今はこうして仲良くされていますでしょう?
喧嘩するほど仲がいいです🙌
④にびっくり!しましたのはやっぱり同級生のお話しです(>_<)
もうびっくりしすぎて(°0°)!!
腰が抜けるかと思っちゃいましたよ―
いやいや、本当に(¯―¯٥)
でも、すごく親近感が湧いてきました💖

あの後、アチラ方面、 遅刻されませんでしたか?
それから、シャワー・・・
カラスの行水状態でしたので、風邪を惹いてしまわないかと…とてもご心配しております。今夜は温かくなさって、お休みくださいませ💖

またの楽しいお時間をお待ち致しております!

本当にありがとうございました。
失礼致します。


~ハッピーキスのT様~
昨日は 初めましてm(*_ _)mのお誘い合わせを本当にありがとうございました。
しかも、とてもお忙しいお時間帯の中でお誘いくださいまして、本当に嬉しかったです❤
お腹のスベスベ、もちもち、ずっと触ってたいくらい気持ちよかったです‼
あれ風ダイエット、ちょっと興味があります。
でも夜にはご褒美がありますものね💕1日の中で夜が一番待ち遠しいですね!

上司の嫉妬(¬з¬)
やっぱりイケメンですから、狙われちゃいますよね。
あっ、今、直感で思ったのですが、もしかしてその上司はT様のことを…♥♥♥
わからないですよー
(〃・ω・〃))♡ㄘゅ

ちょっとお風呂がぬるめでしたので、あの後のお仕事、体調面でご心配してしまいました。
日中は暑かったですけれども、夜はまた冷え込みますので、くれぐれも温かくなさって、お過ごしくださいませ。またのお越しをお待ちしております。
それでは失礼致します。


~スイートのF様~
昨日は本当にお久しぶりのお誘い合わせをありがとうございました。それからお時間のご変更等も嬉しかったです。
以前は本当にたくさんお世話になりまして、何だか凄くホッとしてしまいました。

靴はお変わりなく、でもズボンが…あのズボン大好きだったのになぁ~(>_<)
世の中事情ですか?狭くなる一方ですね?あっ、アチラの狭さのお話しではなく…😅
でも1番手のお話は嫌ですよねー
あと、朝の下ネタ集会♥
ほんといろいろ狭くなりましたよ(>_<)

またまた、お帰りのお知らせお時間、以前と同じように…
ごめんなさい🙇

それからあれ、レベルが引き下げられてて本当にびっくり(´°д°`)
特に神社内‼
すごいよー( ・`ω・´)

今度は暑さから厳しい寒さに突入致しますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、失礼致します。