山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
ログインしてください。
🔆🔅
2020-10-24(土) 06:03
IMG_20201023_205701.jpg
おはようございます。


雨が1回降る度に秋が深まっていくのを感じます。ようやく秋雨前線から秋晴れにチェンジ‼
(^o^)🔆🔅

ただ、乾燥が激しくて、あかぎれ素晴らしいです。
(>_<)
なので、お店の入口にある消毒などがとってもヒリヒリして辛い😱😱😱です。



昨日おとといとお休みをいただいたのですが、
無事にアレをしまして、
成功致しまして、
良かった‼
(*^_^*)良かったよぅ~
( ᵕᴗᵕ )


特に昨日はお年を召した方のご夫婦と接する機会があったのですが、人生の先輩のアドバイスを素直に聞けたことや、人間が持つ優しさに深く触れられまして、とてもジーンとしてしまいました。


まだまだ心の成長期中まんまの私ですが、
また今日から、皆様のお誘い合わせをとても楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m



皆様、
とにかく寒暖差にはお気をつけて、体調を崩されないようにお過ごしくださいませm(*_ _)m

それでは、失礼致します。