山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
💐寒中見舞い
2021-01-10(日) 06:22
IMG_20201224_134053.jpg
おはようございます☀


厳しい寒さを耐え抜いた先には必ず春が待っていますね。

だから今は待ち人です。


火曜日、
雪❄予報らしいのですが、
どれくらい降るのでしょうか?


寒中らしいといえばらしいのですが、
ただ乾燥にも気をつけなければいけませんね。

洗濯物も室内干しで、部屋の中を常に乾燥させない様に工夫致しております。


手荒れも酷いし、
乾燥中の唇、👄
本当に困っております。



皆様方も三連休真っ只中、体調面などにはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。
(^-^*)



明日からまたどうぞ宜しくお願い致します。
(m*_ _)mペコ




~ハッピーキスのK様~
昨日はお久しぶりのお誘い合わせを、長いお時間に更に長いご延長までして下さいまして、本当にありがとうございました。
m( __ __ )m


入室後のタイミング…ごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あのDNA繋がりのお話しにびっくりΣ(゚д゚lll)でした。
それからよくあの川付近も行っていましたから、そのお話しもΣ(゚д゚lll)びっくりでした。
あの辺一帯も凄いことですって。
(゚Д゚)ノ
だから強いのですね。
(*ˊ艸ˋ)💕


あのお話しは…近所なのに知らなかった!でした。
確かにTVで公開出来ない訳だぁーって‼
なるほどーって‼
( ˶˙º˙˶ )ホォー!

でもこれからは普通に接すればいいのですね。
(^-^)/
色々な出来事を親身になって下さいましてありがとうございます。

いつも聞いて下さって、最後にはお時間アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタで、

それから高いお値段致しますお飲みものまで、本当にご馳走様でした。
m(__)m

泡❤泡❤風呂、本当に気持ち良かったです😍
博多での3人が出て来れなかったエピソード、
今ではでも良い思い出ですね🤗

洗濯バサミ、ご健在かなぁ―
((゚艸゚)フフフ


2020年も2021年も初H♥嬉しいです。
✊(///_///)✊

お仕事、くれぐれもご無理なさらずに、休められる際にはきちんと休憩もなさってくださいね。
(^。^)/

楽しいお時間も本当にあっという間でした。

それではこの辺で失礼致します。