山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ ☪️
2021-05-06(木) 19:27
IMG_20210415_202212.jpg
今日は暑かったー☀
ι(´Д`υ)アツィー💦💦💦
ですね。


近年、季節のズレが生じてませんかぁ~


本当に気温が高くてムシムシ~
(*_*)
湿度、苦手です。

皆様のアチラ♥の湿気は大好きなのに……失敬。
(。ノωノ)



今はここまでです。
(最近、短文を心掛けてます。(>_<)✋
①かえでちゃ~ん、あの長い文、何とかならないのぉー?②長文、面倒臭い。③途中で萎える。④このペ―ジはパパッと読みたい理由がある。などの沢山のご意見が…😅)

なので、短文、心掛けてます!


アッ、もう長いかも ‼
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/



皆様~
(」゚д゚)」_▁▂▃▅▆▇█
熱中症にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。


明日もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _❤)m



余談です!(これが文を長くしてるイケないところねっ😅)
あっ、今、ラジオでT-BOLANの「離したくない」がかかったぁー
٩(๑> ₃ <)۶♥
嬉しくてついつい…
(((o(*゚▽゚*)o)))



もう本当に失礼致します。
m(_ _❤)m



ここからはお礼です。💐

~クリームのS様~
今日も幾度となくのお誘い合わせを、本当にありがとうございました。
m(_ _❤)m

今日はいつもと違いまして初めて拝見致しますスーツヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤❤❤
カッコイイお姿ぁー

「避けてるもんねぇ~」「避けてないもん~」✖️2回~3回
この下りに、S様が急に可愛い表情を~
٩(๑> ₃ <)۶♥

かえでそのカワユイ表情に一発でやられました。
「(❤▽❤)」

避けてるんじゃなくて、本当にタイミングですからねぇ~
ε٩(๑> ₃ <)۶з
だって今日、お逢い出来たじゃないですかぁ~
❤❤❤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤❤❤

今日はとても溜まってらしたのねぇ~❤
お逢いした以来でしたのねぇ~…(´艸`)

もう直ぐに、ドカッ~ン🙌
🎆

ライブ事情のお話しや☝️、ゴートゥートラベルのホテル朝ごはん無料事情のお話しや、焼肉グループの、そうじゃないだろう話し☝️、本当に一目瞭然です。
呆れる事もありますよねぇー
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


あの後、お仕事Go!
スイッチ入れ替わりましたでしょうか?
(´艸`)

いつも、S様のお仕事のお休みの日でしたが、お仕事のお忙しい時の流れにお誘い合わせを下さいまして、改めまして本当にありがとうございました。
m(_ _)m

お身体、今夜はきちんと休められて下さいねっ♥♥♥

本当に母性本能くすぐられますS様~
(pωq。)゚❤

失礼致します。






~プレンティ―のO様~
今日は、初めまして
m(_ _❤)mのお誘い合わせを本当にありがとうございました。

入室後直ぐに、ご挨拶のあと、「どんな感じの流れになるのぉ~?」
ベッドでご洋服のまま…
そこからかえで!スイッチON!お任せ下さいなぁ~
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
激しく❤いやらしく❤しちゃうからねぇ~
(´艸`)
S!お任せよぅ~
(´艸`)
(;//́Д/̀/)ハァハァ

「久しぶりにONしたぁよぅ~🙌 別れてから3か月…」
色んなことありますよぅ~
かえでもあるし…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

次回も頑張らせていただきます。
m(_ _❤)m

直ぐにアチラ♥の世界に…イッちゃいましたね!
(;//́Д/̀/)ハァハァ
技かぁー
技なんかないよう~
本当に!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

かなり早いお時間…
お話しを沢山しようよぉ~
のリクエスト~
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
かえでも色んなことお聞きしたかったぁー
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


結構なプライベートばなししちゃいましたね。😅😅😅
内緒ですよぅ~

「こういうシステムはよく分からないから…」

こちらこそ新奥様レストランを今後、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様、素敵なキャスト様方ばかりですので。
本日は本当にありがとうございました。

今夜は…早めの溜まったドカーン🎆でしたのでごゆっくり休まれて下さいねっ♥♥♥

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
m(_ _❤)m