山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ 🌙*.。
2021-06-04(金) 18:02
ナイトエンジェル※※.JPG

皆様〜
今日も一日、本当にお疲れ様でしたぁ~
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ



只今、
お仕事の方々や、お仕事中の方は本当にお疲れ様です。
m(_ _❤️)m

ご休憩も入れてくださいませ。
(öᴗ<๑)✋




今朝の出勤時間帯は雨⋆̩☂︎*̣̩が降っていませんでしたが、午後になってから雨が降り始めてきて、関東もやっぱりもう梅雨入りしたんじゃないのぉー





午後休憩頃、少し肌寒かったので、温かいカップラーメンをタベタアルヨ🍜
たまに食べるカップ麺ってホントに美味しいのよ~
( •̀ω•́ )و✧ウマイ


皆様はどのくらいの頻度でカップ麺食べるのでしょうか?
o(^o^)o キニナルキニナル~



そうそう、
そう言えば☝️日清さんのカップヌードル「ふた止めシール」無くなっちゃう悲しい出来事が起きましたぁー
(*pω-)。O゜


「 貼って待つ ! 」 が、日本人のルーティーンだったのにぃ~
٩(๑> ₃ <)۶


かえでヌードは…(‥ )ン?
あっ違った!
訂正致します(*ᴗˬᴗ)⁾
ヌードルは、ふた止めシール&割り箸で挟む!
( ͡° ͜ʖ ͡°)ウンウン

完全密閉派のかえで、明日は出勤100%ダイジョブダヨ~

かえでのアソコ💞
˗ˏˋ ˎˊ˗
パッパラパ~ンは…(´艸`)
ふた止めシールは不要🙆🏽‍♂️ྀིデスヨ~

皆様のお誘い合わせを楽しみにしております。
ホントにどうぞよろしくお願い致します🌼💐🌷 🌺♪🎶♪

✨✨(*˘︶˘*).。.:*❤️✨✨




さぁさぁ、これから買い物行って夕食作り致します🤗
今夜は煮込みうどん◥█̆̈◤∥作ろ !っと- ̗̀ ☺︎ ̖́-

お昼も麺、夜も麺 (>_<)
何しろかえで、すする行為が好き過ぎて!
(〃艸〃)❤️


それでは失礼致します。
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*