山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
うそ太郎m(_ _)m
2021-06-05(土) 08:09
(_´▽`_)✨✨✨✨.JPG
おはようございます☀✨✨

お天気が不安定続きですが、かえでも出勤不安定が続いております。

昨日のブログ、
すみません(>_<)💦
嘘をつきました。

今日は100%出勤可能と説明しましたが、先程、来ちゃいました。
本当に人手不足が祟っており、緊急出勤ばかりです。

お店の方のお手伝いも全然出来なくて店長始めスタッフさんに迷惑かけてばかりです😣

勿論、皆様とも早くはやくお逢いTime~❤️❤️❤️
したいです~😣✋

来週のタイミングにご期待したいと思います。


皆様~
体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ😊
ご無理なさらず!
ですぞよ~
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


それでは取り急ぎ失礼致します。
検温!検温!準備準備!
_(┐「ε:)_💦💦

行って参ります🤦🏽‍♀️

良い一日を・・・
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
うそ太郎(by 星野源)