山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
雨の日のフェロモン 💦 (;//́Д/̀/)ハァハァ💦
2021-07-08(木) 17:37
DSC00411.JPG
皆様、こんばんわ ☪️


先程豪雨の中、お仕事お疲れ様でしたぁ~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


本当にお気を付けての帰途ですよ―
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


お仕事中の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _🎆)m

ご休憩もお仕事のうちですぞよ!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




線状降水帯、厄介ですよね(>_<)

昔の梅雨時は、もっと優しい しとしと系の長雨だった様な記憶が…

今の世代の若い方々、朝立ちはご存知でも☝️、夕立ちの意味はご存知なのかなぁ―て (´艸`)


これも、昔はゲリラ豪雨なんて言う言葉なんてなかったものね(>_<)


p.s:)かえでは只今ゲリラ豪雨期間中で~す
が…(´艸`)❤️❤️❤️


皆様、色々なことにお気を付けてお過ごしくださいませ🙇


今日はここまでです。

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

そろそろ行って来ます🙋

失礼致します。


明日もどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _🎆)m







ここからはお礼です。💐

~プレンティ―のO様~
今日は、本当にお久しぶりのお誘い合わせを頂きまして、:;(∩´﹏`∩);:ぴえんうるうるでした(>_<)
もう嬉しくてぇ―
😭😭😭

以前は大変お世話になりまして、ご一緒にドラッグストアなどに寄って、アレ購入致しましたね💕
スリルゾクゾクコース、懐かすぃーです(*´>∀<`*)キャハッ✨✨✨


アチラ共々、お元気そうで、「2回は駄目かも…」
なんて弱気をかえでと共に吹き飛ばしちゃたね!
٩(๑> ₃ <)۶♥💕💕💕

「やっばり、さすがですよ!」って仰って下さいましたが、かえでの力ではありません。
O様のフェロモンがかえでを誘いました(;//́Д/̀/)ハァハァ

それに、上には上がいらっしゃいますからぁ―
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


でもお褒めのお言葉は有り難く頂戴いたしまて、大事にしまっておきますね!


後半のアレ、ご一緒にYouTube拝見でSHOCK SHOCK😣
あのデーターは正しいのか否か…全ては数字ですもの…

でも、ご納得イッたぁ~
゚+。(о'∀')bスッキリ!

そう言えば今日あのこと聞くの忘れてしまいましたぁー(>_<)

また次回に聞きます👂ね!💕

どうぞよろしくお願い致します。

お身体お気を付けてお過ごしくださいませ。

本当に今日はお勉強になりました!

有難うございます!

失礼致します。