山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
出勤致します +。(о'∀')b!
2021-07-09(金) 09:48
(_´▽`_)🌸🐝.JPG
皆様、おはようございます☀✨✨

雨☔、降ったり止んだり、時には激しい雷雨になったりと、皆様、本当にお気を付けての行動をなされて下さいませ。



関東梅雨明けも来週の半ば頃らしいので、みんなで雨を乗り切りましょう~
ヽ(*´v`*)ノ✨✨


次は猛暑の出番ですね。
(*﹃*;) 🔆


熱中症対策もしっかりとね!💕



梅雨明けと共にかえでは来週の月曜日辺りから危うい月役が…
(>_<)

これも乗り切りましょう~
(`∇`)HAHAHA



皆様~
一息ヌクくこと…(´艸`)❣️お忘れなくぅ~

ご無理なされない程度に、
ファイテン!
p(*^-^*)q がんばっ♪




急遽、これから出勤いたしまぁ~す🙋‍♀️❣️

皆様のお誘い合わせをどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _🎆)m



久しぶりの朝ブロでした✌️

失礼致します。