山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
しょっぱいԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ❤️💦💦
2021-07-20(火) 17:54
IMG_20170906_115146.jpg
皆様~
お仕事、酷暑の中、
本当にお疲れ様でしたぁ~
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

本当に今日はイケナイ太陽です☀💦💦
危険な暑さで、
火傷日です。
(※)`Д´)🔥アヂィ!

かえでも今日はファイヤーday🔥でしたが…
(´艸`)




地球🌍は一体どうなってしまうのでしょうか?
😱😱😱


地球に優しいH❤️
(´艸`)
地上に激しいH❤️
(´艸`)

もう暑い中、何を言ってるのかワカラナクナタヨ―
↑↻(。Д。)↺↑


皆様ー
(」゚д゚)」
危険な区域にはお気を付けてお過ごしくださいませ🤚
(`∇`)HAHAHA




失礼致します。

明日もどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _🎆)m







ここからはお礼です。💐

~スィートのK様~
今日も幾度となくのお誘い合わせを、お昼休憩の貴重なお時間の独占を、本当にいつもありがとうございます💕
m(_ _🎆)m

外活動肉食系男子😱
٩(๑> ₃ <)۶♥
もう裸の仲なのに…
今日もやっぱり心拍数⤴⤴⤴❣️❗❕で、
·*.▷♡◁·*。💗💗🔫

確かによく言われます。
山の中であんな裸で…恥ずかしくないでしょう?って
(>_<)

ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ
違うんだってば !

密室に男性のフェロモンがあって、男性器があって、ベッドがある。

もうこれ以上の緊張はないでしょう~
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

下半身(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なってまうよ~
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
🎆🎆🎆🎆🎆🎆
花開く瞬間ヾ(*>∀<)ノ゙


またまたお飲み物などのお気遣い!
(´艸`)
本当にお優しいんですから。
m(_ _💕)m

今日は何だかいつも以上にH❣️でした。
アッチであ~なって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ、コッチでも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァで、
アッチの方では本当に我慢比べでしたね❤️❤️❤️
(´艸`)

後半では、大変なお仕事の量と、また素晴らしい幸せ💞な携帯画面の向こうを、肖らせて頂きました🙏
幸せを分けて頂いて、本当に嬉しいです( ˶ ̇ᵕ ̇˶)
そして羨ましいです。
大切な存在って、やっぱり直ぐ傍にあるものですよね。
かえでの今日は、K様から感謝の意を心から教わったみたいです。
有難うございます。


帰り際の(*ˆ﹀ˆ*)ゝジャネ(*ˆ∀ˆ*)/バーイお見送りまで、
有難うございます!

お身体、お気を付けてお過ごしくださいませ。

こちらこそ次回もどうぞよろしくお願い致します。

失礼致します。







~スィートのY様~
今日も幾度となくのお誘い合わせを、長めのお時間を、本当にいつもご好意やお気遣いを有難うございます!

m(_ _🎆)m

そしていつもタイミングが合わずに申し訳ございませんでした(>_<)

お引越事情は…つまりは…ソーユー事ナンデスヨネ
(`∇`)HAHAHA
複雑でしょう?
🙄

今日は私のご質問ばかりで、素直にお応え致しまして、逆にご心配されちゃいましたでしょうか?
(>_<)

Y様も、10?でしたっけ❔
一族かも知れませんね。
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ちゃんと睡眠時間確保なさって下さいね。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

心配です。

耳元での「かえで」囁き…
今日は何回も連呼でしたよぉー
ヾ(*>∀<)ノ゙💕

ご好意、嬉しいです❣️
2回ピュピュ!(;//́Д/̀/)ハァハァ
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
次回はもっとねっ
^_−☆

あれからお布団事情どうなったかなぁ?
🤔🤔🤔
心配です。

またこちらこそ次回もどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _❤️)m

今夜はごゆっくり休められて下さいね💕

失礼致します。