山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ☪️✨✨
2021-07-22(木) 22:49
DSC01275.JPG
連休に入りましたが、
今日も暑い中、お仕事や色んなこと、本当に皆様一日お疲れ様でしたぁ~

ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ



勿論、
お仕事の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _🎆)m

ご休憩もなさって下さいね!
^_−☆



甲府は、
昨日に引き続きゲリラ豪雨☔きましたね~
皆様、大丈夫でしたぁ~
(´°д°`)
かえではスーパーシャワーから逃げ回っていました。
ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ⚡⚡


この「ゲリラ豪雨」☔って言葉も夏の風物詩?🤔


「ゲリラ」は正式な気象用語ではないみたいですね。
軍事に例えた言葉だそうですが、最近の雨の降り方は本当にでも怖いと思ってしまいます。

あのスコールに打たれると、冗談抜きでイタいもん😱


やっぱり地球🌎が☝️、
オカシイデスネ

かえでもオカシイですが…
(`∇`)HAHAHA



来月8月20日の富士山噴火説って本当なのかしら?

的中率9割の予言書が怖い~😱😱😱
南海トラフ地震が起きるのかなぁ?
((( ;゚Д゚)))



夏はお化け👻も怖いけれども、災害は本当に怖いですよね。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



皆様~
(」゚д゚)」~
引き続き、熱中症や色々なことにはお気を付けてお過ごしくださいませ。


明日もどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _🎆)m


今夜はここまでです。


🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°







ここからはお礼です💐


~プレンティのF様~

今日は、初めまして
m(_ _🎆)mのお誘い合わせを、長時間コースを、本当に楽しいお時間をありがとうございました🙇

タイミング今日はあいまして良かったです!

入室後の真摯なお出迎えに、それから沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、嬉しい&デレデレ(*´﹃`*)💕のお気持ちでいっぱいでした。

いっぱい❤️と言ったら、アチラもいっぱいで恥ずかしくなってしまいました。
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

溜まっていらしたのですね。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ❣️
濃い液が…❣️❣️❣️
(´艸`)


色んなハプニングありましたが…ベッド動かしたのは初めて~ヾ(*>∀<)ノ゙
それからベッドの中での秘密のお喋りも「あっ!言っちゃった」発言も…

初めてお会いした感じがしませんでした(>_<)

本当にイケメンさんで、ずっとかえで(*´﹃`*)デレデレしてました🙋‍♀️💕

でも、私たち世代がアレも管理しないと、周りから狙われちゃいますね😱

電話しなきゃ!
(°Д°)ってなりました。
あの後出ませんでした。自由時間を楽しんでいるんだと思います(>_<)


帰り際のバタバタ心配です。気持ちだけでもお伝えください。
🤗

今日は沢山の(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕頭から離れられないよ~

2回も、
スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ💕

こちらこそ次回もどうぞよろしくお願い致します。

お飲み物ご馳走様でした🎵

今夜はごゆっくり休められて下さいませ^_−☆

失礼致します。

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°







~リバティのO様~
先程は、幾度となくのお誘い合わせを、いつも本当にありがとうございます🙇


今日こそはタイミング合いましたぁ~
ヽ(*´v`*)ノ

NG事件、本当に(ヾノ・∀・`)ナイナイです(>_<)
悪いタイミングが重なってしまっただけよ~
(>_<)
ご心配をおかけ致しましてすいません
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

やっとお逢い出来まして、嬉しいです♥️♥️♥
ヾ(*>∀<)ノ゙


それから今夜は延長出来まさすん事に、本当に申し訳ございません。
次回は長めお時間大丈夫です。
(*´³`*) ㄘゅ💕


アレの場所、
題して、「おっかなびっくりプレイ」
プレイ中に違うスイッチもON !!!
(>_<)
ケア大事ですよ~
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

今日も私たちは、わざとらしい設定じゃありませんでしたね(´艸`)❣️

いつも、お飲み物に沢山のスイーツを有難うございます!
m(_ _🎆)m

次回もどうぞよろしくお願い致します。

もう休まれてますでしょうか?

この辺で失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°