山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
^_−☆
2021-07-23(金) 15:10
DSC00750.jpg
皆様、連休2日目、如何お過ごしでしょうか?

今日も(まだ半日だね(>_<))色んなことに本当にお疲れ様です。
m(_ _🎆)m


お仕事の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _🎆)m

ゴックンにご休憩を
(勿論、水分補給ですよ(>_<))


甲府、只今、スーパーシャワーで、カーボディーの方浴びてます!
٩(๑> ₃ <)۶


やっぱり夕立は3日続くって言いますが、今日で3日目?ですね(>_<)

⚡⚡⚡雷の太鼓🥁オンド聞きながら、ながら運転してます😅


あっ、今光った⚡️⚡️
怖いです😱


えっと…
皆様も色んなことにお気を付けてお過ごしくださいませ🤚
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


それではまた明日もどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _🎆)m


キヤ――――
⚡⚡⚡雷様バリバリの音出し―
ハミ出し禁止―⚠️

失礼致します。





ここからはお礼です💐

~バリハイのK様~
今日は、
初めましてm(_ _🎆)mのお誘い合わせを、長時間コースの早めご予約を、本当に楽しいお時間を、ありがとうございました。
m(_ _🎆)m

山のお話からスタート❗
緊張を解して下さいましたね🤗

かえでのご実家の方面のあの池、調べましたよ~

かえでの実家近くです🙋‍♀️
あと、昆虫学素晴らしいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
森の中で全裸のかえでに逢ったら…の下り

あのマッサージ、とても気持ちよかったです❣️❣️❣️
沢山の技を教わりました!
(´艸`)

次回もまたこちらこそどうぞよろしくお願い致します。

今日はずっと「可愛い」✖️連呼にお褒めのお言葉、嬉しいです(///_///)

それからのスイーツにお飲み物までご馳走様でした😋

ごゆっくり休められて下さいね!


意思疎通かぁ~
(´艸`)❤️❤️❤️


失礼致します。