山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ ☪️✨✨
2021-08-04(水) 22:02
IMG_20210804_172131.jpg
遅いお時間に失礼致します。

皆様、
今日も夏本番の暑さの中、本当にお仕事お疲れ様でしたぁ~
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ


お仕事中の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _🎆)m

休憩もなされて下さいませ
^_−☆


今日も本当にあつゅ~~くて、☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
干からびそうになりました🙋‍♀️
カッピカピやで―


皆様のア❤️チ❤️ラ❤️は☝️
カッチカチやけれども…
(´艸`)



冗談抜きで、皆様も危険な夏の暑さには本当にお気を付けてお過ごしくださいませ🤚
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



最近、色々と見るんですよ👻(今日は夕刻の山梨の空に虹🌈 も見ましたが✨✨)
あと地震の夢を連続でみるかえででした(>_<)


それからそれから、
7日(土)辺りから、月役期間に入りそうなので、明日の朝の状況で出勤を挙げます。

出勤出来ましたら、明日もどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _🎆)m



皆様~
(」゚д゚)」
毎日色んなことが起きる中、色んなことにもお気を付けてお過ごしくださいね💕



それではこの辺で失礼致します。バイバイ👋

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




ここからはお礼です💐


~レガーロのS様~
今日も幾度となくのお誘い合わせを、本当にいつもお気遣いをありがとうございます。
m(_ _🎆)m

入室後の夏スタイル👕~
とても素敵です(>_<)
ハ―フパンツの左横から…(´艸`)❣️
かえでスイッチオン🙋‍♀️
耳元で囁きの我慢出来ないブログ事情…恥ずかしかった(/// ^///)ですけれども…
嬉しいです。
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
未だに想像しちゃってます(>_<)
今日はいつも以上に激しかったよ~
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

それから、お風呂ではお体まで洗って戴いて、あの後のお仕事に疲労がたまらないか、心配してしまいました。
帰り際の高級なプレゼントやそれにチップまで戴いて、本当にいつもお姫様気分で、申し訳なく思いながらの帰途でした。

日々の暑さにお気を付けてお過ごしくださいませ。

今夜はごゆっくり休められて下さいませ^_−☆
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
失礼致します。







~バリハイのT様~

今日は、初めましてm(_ _)mのお誘い合わせを、長時間コースを、本当にありがとうございました。
m(_ _🎆)m

入室後は、イケメンさんにハイご対面~
❥︎:❥︎🔫
アレで遊んでいるお姿に救われました(>_<)
いつもなら床か壁と会話しちゃうのですが…
本当に救われました(>_<)

脱げば脱いだで、マッチョ~
٩(๑> ₃ <)۶

お風呂に入れば、濡れ髪に゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚❣️

でも、2回目も凄い迫力で精力凄いです。👏👏👏
確かに相性の世界でもありますものねぇ~
(´艸`)

途中~のお電話にもどっキュン❤️❤️❤️
真摯にお仕事に向かわれます姿勢も素敵です。
仏の顔も三度まで話しも、なるほど~.....✍(・∀・*)でした。

帰り際の高級プレゼント🎁にお飲み物ありがとうございました😊

あれから食しましたでしょうか?
今夜はごゆっくり休められて下さい。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
失礼致します。








~キーポイントのK様~
先程も幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間まで、いつも本当に嬉しいです❣️ありがとうございました。
m(_ _🎆)m

前半は為になるお話しを、収穫を、本当にいつもお勉強になります。
^_−☆

潤滑油のお話しは事情も色々ですが、なるほど.....✍(・∀・*)
山梨は狭いですからねぇ~


それからかえでなんか本当にまだまだです。
上には上がいらっしゃいますもの!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
でも沢山のお褒めのお言葉、物凄く嬉しいです❣️🤗

お風呂でも凄い事に!
(´°д°`)
お話ししているだけで角度ついちゃったよ~
Σ(ŎдŎ
お風呂でのお元気物語をまた夜☪️想像しちゃいそう~
(;//́Д/̀/)ハァハァ

帰り際の初カプセルに喜んでしまいましたが…(´艸`)指を挟まないようにしなきゃね(>_<)

キンキンに冷えてましまお飲み物ありがとうございました😊
バタバタで喉がカラカラでしたから、勢いよく飲んでしまいました(>_<)

今夜はごゆっくり休められて下さいね💕

今頃…🍺✨✨かなぁ?
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
失礼致します。