山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ ☪️✨✨
2021-08-17(火) 19:14
IMG_20210816_184723.jpg
お久しぶりのブログです🤗

皆様、今日も一日、長雨最中に本当にお疲れ様でしたぁ~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


勿論、お仕事中の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _🍄)m(←顔の模様替え)

ご休憩もされてくださいませ ^_−☆


お盆休みも明けて、
ん―( ˘•_•˘ )
しかし、長雨に悩まされ、感染拡大に悩まされ、寒暖差に悩まされ、本当に体調もメンタルもついていけないお盆休期間だったんじゃないかなあって。

皆様はお盆期間中、どの様に過ごされておりましたでしょうか?

失礼ながら、皆様も思ったかもしれませんが、大型ショピングセンター、飲食店などに入って行くお車や国道は、本当に他県ナンバーのお車だらけで、
特に東京(多摩)
神奈川(湘南)
愛知(名古屋)ナンバーのお車はあちらこちら多すぎて、
えっ!
ここはどこ?
山梨県だ・よ・ね(>_<)
って、本業出勤出動中にそう思いました。


かえではずっとお盆期間中は、本業出勤でしたが、
夜は勿論、フリーなお時間を満喫しておりました!

ずっと韓国料理🇰🇷レシピを研究したくて、やっと作りましたよぅ~
ヤンニョムチキン~🍗✨✨
ヽ(*´∀`)ノ
味の保証はありませんが、
更には作りすぎて、余るわ余る!
🐇🐇🐇

まだまだ韓国料理🇰🇷研究するよ~
٩(๑> ₃ <)۶✨✨


ということで、
今日~また出勤させて頂きますので、( と言いましても今日はたった2時間しか出勤してなくて申し訳ありません(>_<) )
こんなヘンテコかえでですが、皆様のお誘い合わせを楽しみにしておりますので、ご無理なく、どうぞどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _🍄)m


皆様~
そうそう、寒暖差に本当に体調をお気を付けて( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
お過ごしくださいませ。



それではこの辺で失礼させて頂きます。
失礼致します。
m(_ _🍄)m







ここからはお礼です。💐

~スイートのF様❤️~
今日も幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間に更に延長までして下さいまして、本当にいつもありがとうございます。
入室後、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤️❤️❤️
やっぱりミスチル桜井さぁ~ん
ヾ(*>∀<)ノ゙
入室後うるさくて🙇💦

筋肉💪凄~い❤️❤️❤️
やっぱりF様ずっとずっと美、変わらないです。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

朝早く~&夜遅くのあのお話しは本当に納得いかなかったですけれども…
聞いていて、かえでの方がイライラしちゃいましたが、۹(◦`H´◦)۶プンスカ!肩身の狭い思いだけは、どこかでストレス発散必要ですね!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
本当に大変ですね。

洗濯機➕🍺✨✨のお話しはヒジョ―にかえでも分かります!こちらは納得納得( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


お互いの同じ境遇~(´艸`)
お殿様軍団様に、こちらは姫軍団様!!!
出会い欲しい~
(pωq。)゚ですよね!

F様のお休み無しの働きっぷり、尊敬致します!
たまにはご自分にご褒美をされてくださいね!
それから外のお仕事、最近の異常気象で危険な暑さですから、ご無理なくです。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

それから、あの告白!(´°д°`)
この間の突然のプルルルル~📱✨✨
大丈夫ですよ~
^_−☆
お気になさらずに!
ヾ(*>∀<)ノ゙

ずっと長時間イケメンF様を|д꒪ͧ)…チラチラしてしまいました(>_<)
ご勘弁を…
(´艸`)

帰り際のレディーファーストに、素敵すぎる筋肉💪に(っ ᷇ᵕ ᷆ )っがしっ
と、かえではもうメロメロ~
最後までこんなかえでのことをお気を使って下さって本当に申し訳ないです。

PS)あっそうそう、以前頂いた登山用の靴下、丈夫で、よく履いておりますよ~🤗


また次回もこちらこそどうぞよろしくお願い致します。

今夜はごゆっくり休められて下さいませ。

早めの🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




)m