山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
中秋の名月🌝
2021-09-21(火) 18:57
IMG_20170403_191105.jpg
皆様、今日もカラッとした暑さの中、本当にお疲れ様でしたぁ~
(o*'▽')o🍻o('▽'*o)


お仕事の方は、本当にお疲れ様です
m(_ _)m
ゴックン休憩もね💕



今宵は中秋の名月ですね🤗

太陽🌞+月🌝+地球🌎

所謂3pですねぇ〜
(´艸`)❤️

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
違うか
それは皆既月食ですね💕



品がないかえで
Σ(´□`;)

ふしだらな女!月に代わってお仕置きよ―
(;//́Д/̀/)ハァハァ

皆様と重なり合う瞬間❤️

明日も ( 多分…大丈夫かなぁ🤔とは思って願っておりますが…婦長からLINE来ません様に…(。>人<) )
皆様と重なり合って感じたいです❤️
(;//́Д/̀/)ハァハァ
したいです


どうぞ宜しくお願いします
m(_ _🍄)m




皆様~
(」゚д゚)」~
色々なことにお気を付けて、お過ごし下さいませ!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


かえではこれから本業夜🌃お休みですので、
アレを作ろうかと…🇰🇷✨✨
(´艸`)


早々、失礼致します
🙏💦💦






ここからはお礼です💌

~ご自宅のY様~

今日もまた、お誘い合わせ下さいまして、本当にありがとうございました😍

Y様のゆっくりマッタリのお休み最中に、かえでがひょっこり|ू・ω・` )
本当に嬉しいです❤️
(*^^*)

前回よりも、たぁ~ぷり ビ~ックリΣ(゚д゚;)で、顔射まっしぐらぁ~
(;//́Д/̀/)ハァハァ
物凄い発射力~
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
もう…Y様の
(*・∀・*)エッチー

それから、今日も沢山のお褒めのお言葉やお気遣い、「今日も本音トークしちゃった…何故か話せちゃうんだよね~」って仰って下さいまして、本当に嬉しいお言葉です。
かえでもしかしたら悪い女かもよ~(´艸`)
なのに…俺のタイプ❤️って仰って下さいまして、
しどろもどろになってしまって…(/// ^///)
本当に嬉しいです


午前中に手を加えましたバイク改造!帰り際に園庭にて拝見致しまたよ~🤗
カッコイイ~
٩(๑> ₃ <)۶✨✨
Y様が乗ってるお姿を想像しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

またご趣味のお話しなどをお聞かせくださいね💕

自炊も凄いなぁ~
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

帰り際のハグ❤️
(♥ω♥*)キュンキュン状態でした。

次回のお逢いをかえでこそ楽しみにしております!

ごゆっくり休められて下さいませ。

チップもありがとうございました。
それではこの辺でバイバイ👋
失礼致します
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






~TポイントのY様~

今日は、初めまして
m(_ _🍄)m
のお誘い合わせを、前日ご予約を下さいまして、本当にありがとうございました😊✨✨
前回のご予約は本当に申し訳ございませんでした。

入室後の「カワイ~」「綺麗~」のお出迎えに…相当お恥ずかしくなってしまって…
\(//Д//)/状態でしたが、Y様のお気遣い誘導で、かえでは幸せいっぱいになってしまって…更に(*´♡`*)ノ♡

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
素敵過ぎて、ちょっと積極的方面になっちゃった~
(´艸`)

前夜アレしておけば良かった!って…
(´艸`)
かなり溜まっておりましたね!

それから、「カワイイ~」の連呼に…またまたお恥ずかしくなってしまって引っ込む出来事が…

でもまた、かえで実家のアチラ方面のお話しで盛り上がってしまって…
٩(๑> ₃ <)۶
スイッチON

ハイボール🥃拘り凄いなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
素敵な飲み方~
(〃∀〃)キャ

タイプって仰って下さいまして、次回もこちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

ごゆっくり休められて下さいね😍

失礼致します
バイバイ👋
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°