山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
あったかぁ~い場所
2021-10-18(月) 21:26
IMG_20211018_204134.jpg
皆様、こんばんわ🌃
今日は一日中寒い中、本当にお仕事お疲れ様でしたぁ~
✨✨٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶✨✨


お仕事中の方は、本当にお疲れ様です ○┓ペコ
ご休憩もなされてくださいね💕



でも本当今日は、寒い一日でしたね
❄:;((>﹏<๑));:❄

北風が更に冬の始まりを感じさせてくれた様な、
そう言えば秋ってありました?
???🤔???


朝、
急に暖かい場所に行きたくなっちゃって、娘の部屋に潜り込んで、しばらくは1歩も出たくありませんでした
(>_<)


娘の部屋は暖房器具が揃っておりまして、
かえでが大体居る居間やキッキンにも暖房器具を取り付ければ暖かいのですが、
でもまだ取り付けなくても大丈夫らぁ~早いらぁ~
╮(╯-╰")╭
なんて余裕してたら、
この寒さ😱!!!


皆様は暖房器具取り付けましたでしょうか?

体調には本当にお気を付けてお過ごし下さいませ。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


明日も、皆様との暖かい場所で(;//́Д/̀/)ハァハァしたいなぁ~
💖💖💖💖💖💖💖
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m


今日はここまでで失礼致します。

皆様~
(」゚д゚)」~
暖かくなさってお休み下さいませ。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



余談 )
最近、世界中で流行りの韓国ドラマ🇰🇷✨「イカゲーム」に出てくるダルゴナ(カルメ焼き)を昨日、ベーキングパウダーと砂糖のみで作ったのですが、、、
型抜き失敗(ノ_<。)

かえで打たれました
(`・ω・´)▅=┻┳=━💥

(´艸`)





~ここからはお礼💌です~

「昭和ゴルフのA様」

今日は、初めまして
m(🍁_ _)m
のお誘い合わせを、長時間コースを本当にありがとうございました。

入室後、質問🙋🙌激しいコース、あの先は危ない⚠️危ない⚠️どこかで繋がりが…
山梨は狭いですものね(>_<)

ベッドでは激しいお時間、
(´艸`)
汁だらけ~
(;//́Д/̀/)ハァハァ

やっぱりお金持ち=なのでしょうか?
素敵なA様の魅力でを信じたいです🍀🍀🍀

お酒🥃におタバコに
楽しみは?と帰り道にも思ってしまいましたが、でも周りを見渡せば楽しみは沢山ありますよね‼️
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あの後、お仕事に戻られて痛くありませんでしたでしょうか?なんせ激しく!でしたから…(;//́Д/̀/)ハァハァ

それからお忙しいお時間の中でのお誘い合わせを本当にありがとうございましたm(_ _🍁)m

帰り際のドアを出る時に「ありがとう~」のお言葉、本当に嬉しかったです🍀
こちらこそです。再度、ありがとうございました😊✨✨✨

ごゆっくり休まれて下さいませ。

失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°







「プレンティのT様」

先程は、幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間を、楽しいお時間を、お飲み物まで、沢山いつもありがとうございます(*^^*)

今日もやっぱり緊張しちゃいました(>_<)

激しい(;//́Д/̀/)ハァハァで、叫ぶ女になってしまって、、、
(>_<)

スパンスパン方式プレイ💖😱
堪らない~

やっぱり理不尽なお話し…
やっぱり未だに納得がイカないよ~
(´-`).。oO
ベッドではかえでイキましたが…
m(。>__<。)m

時代と共に、人の心の誤差も変わるんですね。
悲しいですが、、、
but!でもやる気スイッチは入れなきゃ!
ですよね。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

頚椎、、、
本当にご無理をなさらないようにお願いいたしますよ~

(>_<;心配の帰り道でした。

今夜はごゆっくり休まれて下さいね💕
こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

この辺で失礼致します。

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°