山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ🌃✨✨
2021-11-13(土) 18:10
写真8.jpg
皆様、秋晴れの週末、いかがお過ごしでしょうか?


昼間お仕事だった方は、本当にお疲れ様でした~
m(_ _🍁)m


これからお仕事の方は、ご無理なさらずファイテン💪✨ね(*^^*)💕


一先ず、日が沈んだところで、
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ✨



今日の日中は、本当に雲一つない穏やかな秋晴れを感じました!🌞😊🌞

気持ち的にも穏やかな気持ちになりました。

秋の温もりもまた好きです。
今日感じた温もりは、かえでのマイページにもう入れちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

秋はロマンチストになれます。

(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)




さぁ、さぁ、
この辺で浸り過ぎない様にして…(>_<)


今朝も本当に寒くて、
(((*>_<)))ブルブルでしたが、

皆様~
(」゚д゚)」~
体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね!


それではこの辺で、、、

来週は、月曜日と火曜日出勤致します🤗

月役が17日(水)予定日ですが、、、ビンゴで来るかなぁ?
(>_<)

皆様のお誘い合わせを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _🍁)m



今夜は暖かくなさって、
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


失礼致します。







~ここからはお礼💌です~


(プレンティのK様)

今日は、
初めましてm(🍁_ _)mのお誘い合わせを、午前中早くからの貸し切りコースの長~~いお時間を、楽しいドライブも…(´艸`)
本当にありがとうございました😊✨✨

特に帰り道の車内の富士さん、本当に綺麗でしたね🗻✨✨
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

東京のお話しも、何だか嬉しくなっちゃいました‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆりかもめ事情とお台場周辺事情の👤👤👤👤👤数にビックリΣ(゚ロ゚;)

あと、第三者=NGも、
…✍(・∀・*)なるほどぉ.…
でした。

確かに所有権はねぇ~

いつもお仕事お忙しいK様、ご趣味が仕事だなんて、本当に素晴らしいですね✨✨

でも、ご無理なさらず!ですよ💕

お身体、壊したら、元も子もありませんからね(>_<)


本当に癒されるお時間でしたm(_ _🍁)m

お飲み物、ご馳走様でした!

今夜はもう、🍺✨✨
(・□ゞグビグビ…中でしょうか?


ごゆっくり休まれて下さいね💕

次回もご機会がありましたら、またどうぞ宜しくお願い致します。


それでは失礼致します。