山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
少し早めのこんばんわ🌃✨✨
2021-11-26(金) 18:21
DSC02824.JPG

皆様、
これからお仕事の方も、
只今、お仕事中の方も、
本当にお疲れ様です(*^^*)✨✨
ご休憩もお仕事のうちですよ~
(」^o^)」~


退勤された方は、本当にお仕事お疲れ様でした。
m(_ _🍁)m

ごゆっくり休まれて下さいね💕



今日も乾燥注意報⚠️
かえでは只今、湿気注意報⚠️
(´艸`)



???


(*゚・゚)ンッ?



まあ、さておき、

今日は11月26日ということで、語呂合わせで
「 いい風呂の日 ♨️」
「いいチームの日🤗」
みたいですが、

最近♨️イキたいのですよ~
草津温泉へ(´艸`)


それから最近気になる事が…

新500円硬貨、もう流通してるのにまだ見ない🙈

皆様はもう手に取りましたか?新500円硬貨‼️とやつを、

それに、
どんどん主流になっていくセルフレジ☝️
「新500円硬貨、まだ読み取れないのよね~」
と仰る、とあるスーパーで働くお友達が言ってました(>_<)


人はなんでも新しい🆕の響きが好きなんですよね~
と言いますか、気になる?みたいな…
(>_<)
例えば、
「新人さん」、とか、、、
「新車」、とか、、、
「新居」、とか、、、
「新曲」、とか、、、
まあ、色々と、、、
🤗


かえではその逆が好きなんですよね~
(´艸`)

「中古車」だったり、
(生島足島神社に行き、お祓いしますが…)

あとは「古着」だったり、
(着る寸前に、以前着用していた方の念を一応は取り払う為に塩を撒きますが)、

など、
「古本」もそうなのですが、
何故かかえでは霊感があるらしく、
以前使用していました方のお気持ちがそのまま入ってしまうらしく…

つまりは、
感情移入?


例えば、
悲惨なトラブルに巻き込まれて、この世を去られた方の念も入りやすい為、特に古着はお清めをしてから着用する様に、
と、
下ヨシ子さんにそう言われまして…(>_<)


それからは意識しながら、お清めを都度しております。

それでもかえではやっぱり「古」レトロ派なんですよ~
(´艸`)

いま使用中のかえでの携帯電話はもう化石なのですが、
よく娘達からは、
「ママ携帯絶対変えなよ~( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
信じられない~( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
iPhone13、次回買ったらママに今使っている 8 のお下がりママにあげるからさぁ~」
とかっていつも言われてますが、
でも、
でも、✋
頑なに、
かえではこの化石携帯から脱出出来ないのですよ~
いや、この子がいいのですよ~
離れられないのですよ~
(>_<)






何だか脱線?
してる?


すみませんm(_ _)m💦

激しい思いは止めどなく…


もうこの辺で

皆様(」゚д゚)」~
寒気!寒気!
これから入ってくるみたいですから、くれぐれも暖かくなさって、お身体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

お身体壊したら、貴方様の変わりはおりません!
それに、色んなこと、元も子もないですぞよ~
(」゚д゚)」~

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

意識的に、ごゆっくり休まれて下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

お願い致しますよ~
(」゚д゚)」~



長々と、、、
すみません(>_<)


それではこの辺で失礼致します。

少し早めの🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


本当に失礼致します。








~ここからはお礼💌です~

「 昭和ゴルフのK様 」

今日は、お久しぶり?
のお誘い合わせを、楽しいお時間を、それに、沢山のお気遣いを、本当にありがとうございました😊✨✨


入室後の緊張感に、ドキドキ😍すみません(>_<)
本当にお久しぶりで、以前は本当に沢山K様にお世話になりまして、、、
前半は色んなお話しに盛り上がってしまったり、為になったり、山梨情勢のお話しもなるほど🤔でした。

確かに、この時期をいかに乗り切る方向は、踏ん張る精神と信じる心ですね!
そんなK様の表情が、とても真っ直ぐでしたので、
かえでも応援したくなってしまいました。


「ホットする~」
と申し訳ないお言葉に、かえでのアチラ方向の🔥(;//́Д/̀/)ハァハァも急に点いてしまいましたのですよ(;//́Д/̀/)ハァハァ

帰り際のバタバタ、本当にごめんなさい。
(>_<)


あの頃のお話しは耳が痛い!と仰っておりましたが、

次回、、、
踏み入ったことをお聞きしても宜しいでしょうか?
物凄~~く気になる本日のかえでの課題にしちゃってます(>_<)


多忙な様、
お気遣いのK様、
本当に休められます際には、休まれて下さいませ。
\(//Д//)/

こちらこそ、次回もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
未だに緊張する夜です。
あんまり褒めないで下さい(>_<)

お飲み物、ご馳走様でした。

それではこの辺で失礼させて頂きます。
失礼致します。

少し早めの🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°