山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
夜出勤になりました(*^^*)
2021-12-03(金) 08:59
DSC07154.JPG
皆様、おはようございます🌞✨✨
今朝も強く冷え込みましたが、体調などは大丈夫でしょうか?

それから、朝の強い地震も大丈夫でしょうか?
本当にΣ(゚ロ゚;)ビックリ致しましたが、まだまだ余震などにはお気を付けて下さいませ。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

震源地が山梨なんて、最近では本当に珍しい場所ですよね。
Σ(゚ロ゚;)



急遽、ご報告です。
今日は夜出勤になりましたので、皆様のお誘い合わせを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇

皆様~
(」゚д゚)」~
ご休憩もされて下さいね~💕

一気呵成に書きましたが、
取り急ぎ失礼致します(>_<)