山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かえで熟女様のブログ
こんばんわ🌃✨✨
2021-12-03(金) 20:49
DSC00398.JPG
皆様、今日も乾燥が続く中、お仕事本当にお疲れ様でした~
m(_ _❄)m

お仕事中の方は、ご無理なさらず!ですよ~💕


今朝の地震、本当にビックリ致しましたが、皆様、大丈夫でしたでしょうか?
震源地に近い地域の方は、本当に大変な思いをなさったと思います。

かえでの地域は短い強い揺れでした。朝ごはんの準備でガスを使っていたので、慌てて元栓閉めましたが、その後、慌ててTVをつけて情報を確認致しました。
山梨が震源地で、本当にビックリよ~
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


近いうちに高確率で大地震が来ると専門家の方々がテレビなどで仰っていて、
「備えあれば憂いなし!」
のかえでの家なのですが、いざ、強い揺れがくると、本当にパニックになってしまいます。
今朝もそうでした。

本当に地震は怖いです。

ガイドラインしっかり暗記しておかなきゃ!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


明日もどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _❄)m


皆様~
(」゚д゚)」~
これからどんどん冷え込みますので、暖かくなさって🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


失礼致します。




~ここからはお礼💌です~

(昭和ゴルフのW様)
先程は、2度目のお誘い合わせを、長めお時間を、楽しいお時間を、本当にありがとうございました
m(_ _❄)m

お仕事帰りにお誘い合わせを嬉しいです(*^^*)💕
お仕事お疲れ様でした😊

お風呂での我慢(;//́Д/̀/)ハァハァ
そこから移動しまして、我慢の限界!!!!
\(//Д//)/

たぁ~ぷりでしたよ~
(;//́Д/̀/)ハァハァ

それから今朝は、山梨中、朝の会社や学校では地震のお話しからですよね。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

W様の地域では本当に大変ですねΣ(゚ロ゚;)

ゴルフさんの両方の入り口自動ドア全開、あとで思ったのですが、、、換気もそうですが、もしかして地震の際の逃げ道確保じゃないかなあって…
山梨、確かに徐々に地震の回数事に揺れが強くなってますものね😱

備えあれば憂いなし!ですね。

2回戦もたぁ~ぷり💕
(´艸`)
腹筋もう大丈夫でしょうか?(>_<)

ごゆっくり休まれて下さいね💕

ありがとうございました。
それでは🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

失礼致します。