山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤21人 / 在籍総数1979人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

りさ奥様 (34)

出勤予定ブログ

りさ奥様のブログ一覧

IMG_5736.jpg
昨日の夕方とんでもない腹痛に襲われたりさです🐰



今までの腹痛の中で第2位に輝いた昨日の腹痛....




お仕置き期間中、暴食しましてね かなり体重が増えてしまったんだけど、昨日の腹痛により

これは体重減ったでしょう~🎶

と思って体重計に乗っかったら










増えてるーーーーーーー😱



減るどころか増えてるーーーーーーー😱




ミステリー.......






そんなわけでポッチャリサ本日
9時30分-13時?14時?
短時間ですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
春の嵐らしい週末金曜日、足元気を付けて~☔️
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。






黄砂がビュンビュン来るそうで💧
花粉と黄砂のダブルの時期がぁぁ😭

売り切れ多発のいつも飲んでる鼻炎薬がたまたま寄ったドラッグストアにあった(しかも大容量バージョンも✨️)ので、次からそこへ買いに行こうと思うりさでした💊🐇

そういう時に売り切れになるんだよね~(-ω-;)







IMG_5731.jpg
やっっっっと解放されたりさです🐰


今回も惨敗でした_:(´ω`」 ∠):_



天気は曇りだけど、気分は晴れ晴れ~~~ヾ(●´∇`●)ノ
本日
9時30分-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
木曜日!!もう木曜日(やっと木曜日?)行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
うがい手洗い花粉対策しっかりと~ 無理せずに。。



来週の出勤を出しましたのでそちらもチェックして頂けると嬉しい 来週木曜日は久しぶり2部制りさでした🌃🐇





IMG_5724.JPG

絶賛女の子休暇中のりさです🐰



今回セーラームーンが違う敵と戦っていたらしく、予定よりズレてお仕置きにいらっしゃいました🌙

そして案の定負けてます_(›´ω`‹ 」∠)_




それよりも大ピンチに陥っているりさでございます。。。



なんとした事か




いつも飲んでいる鼻炎薬が売り切れ状態😱


近くのドラッグストアはもう置いてもいないので、違うドラッグストアへ買いに行ったら売り切れ....
大容量を売っているドラッグストアへ行ったら売り切れ...


どうしよう~~~😭


飲まないと外に出られない&家の中に潜り込んだ微量の花粉にも過剰反応するので死活問題ですよーー😫



雪が止んだら薬探しの旅に出.....るかなぁ(-ω-;)ウーン







では
お天気よろしくない土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください☺️




家の中でくしゃみ連発 鼻水ジュルジュルりさでした🤧




IMG_5707.jpg
夕べから悲しみのりさです🐰




いのまたむつみ まで亡くなってしまったぁぁぁ😭





夕べ

👩「あ、知ってる~?いのまたむつみ死んじゃっよ。」

🐰「え!!!いつ?!!!嘘だぁ~🥴」

👩「今日凄い話題になってるよ。つい先日いのまたむつみのイラスト集の話したばっかりだよね」

🐰「.......」






嘘......だろ..........







レッツ検索GOーーーー‼️









..............................









うおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんつこんなんつこん(っω<`。)







いのまたむつみ大好きだったんですよ😢




テイルズどうするのさ(やった事ない)

ガンダムSEEDどうするのさ(見た事ない)

ドラクエの小説どうするのさ(持ってるけど読んでない)

ブレンパワードと宇宙皇子は?(見た事ない、読んだ事ない)




あのフンワリした絵の感じが好きなんですよ~😌



追悼の儀として今夜ドラゴンクエストイラスト集を探して(どっかいっちゃった)見入る事にしようと思う本日

9時30分-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
火曜日~ 花粉ふんふんフンワリどっさり大量悲惨、、 万全な対策で行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに!



今週は今日までの出勤りさでした✏️🐇





IMG_5675.jpg
TARAKOさんがお亡くなりになられてしまったので、某所がどうなっているのか覗きに連れて行ってもらったりさです🐰



やっぱりね、いつもより人多かったです。(有料ゾーンはわからないけど(有料には入りません^^;))

TARAKOさんへのメッセージボードがあって、桜のお花の形の用紙にメッセージ書いて貼るんだけど、、、、



🌸大量の桜🌸
ボードが桜マン開でした✨️


わたくしもね、メッセージ書いて来ましたよ~~🌸




でもね、アニマ○クスでちびまる子ちゃん1期を放送しているので、いつでもTARAKOさん聞けるんですよ。
おじいちゃんもお姉ちゃんも聞けます☺️

志村けんもだけど、ファミリ○劇場でドリフやっているので志村けんもいらっしゃいます☺️




桜の開花が待ち遠しいりさ本日

9時30分-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週明け月曜日、今日は気温が下がるみたいなので体調崩さないように~ 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。





ちびまる子ちゃんで、もし まるちゃんと花輪君が入れ替わったら みたいな回があって、オープニング(か話の途中)で花輪くんが替え歌で歌っている歌詞が切なくて内容も可哀想で笑ってしまう回をもう一度見たいりさでした🎤🐇




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ