山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤138人 / 在籍総数1979人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あい (19)

ブログ

あいのブログ一覧

grdr0036768823_0499526646pc.jpg

退勤しましたimg

急用で実家に帰りますimg

また来るから絶対!あいたいな、、、

ほんとに急でごめんなさい。。

ご予約、お問い合わせして下さってたお兄ちゃんにはほんとに申し訳なすぎることになってしまいました……img

で!も!

ねむちゃんがいる

私の親友なのでぜひ仲良くしてあげてくださいimg


あいもまた出勤確定したら直ぐにお知らせします!

今月2日間だけの出勤になってしまいホントにごめんなさい。

また会える日を

ホントに楽しみに待ってます

お兄ちゃんもたのしみにまっててくれたら嬉しいなimg






あい

grdr0036768823_0499503132pc.jpg

おーちのお兄ちゃんimg

あいかねむか迷っててプロフィールをよく見たら…img3P可能!するしかない!
ってなってくれたんだよねんimg
予約してくれての知ってましたimgめためたうれちimg
即プレイimgワクワクドキドキのプレイ/////
フェラand顔面騎乗imgエロすぎimg
ダブル乳首責めもHだったでしょ!img
でも乳首あんま感じないタイプだったとはimg
でも折角だからしてほしい!って言ってくれて嬉しかったimg
にゅるにゅるスマタでフィニッチュimg
2回目チャレンジはダメだた…諦めたくなくて伸ばしてみたけどおち〇ぽお休みしてた…img
それから!プレゼントもありがとう〜img
頂きました!そして頂きますimg
次は何する?こんなことしよって、次会えた時のお話までしてくれて感激でしたimg
そ!し!て!あのお話、ちょー応援してますimg
また結果教えてくださいねimg
今日は事前予約に、、ねむとあいの事を楽しませてくれて感謝ですimg
また会える日を楽しみにしてます!
今日はありがとうございましたっ!!!



あい

grdr0036768823_0499467196pc.jpg

スウィートのはじめまちてくんimg

あいを見つけてくれてありがとう〜img
目おっき!かおちっちゃい!かわいい!
初めから褒められすぎた。imgありがとう/////img
お兄ちゃんお風呂溜めててくれたから2人でアワアワ〜imgるんるんだったねimg
ベッド行ったらもう二人共あついあつい。。。img
エロい事してたらそりゃhotになるよねimg
お兄ちゃんのおち〇ぽimgぺろぺろしたりにゅるにゅるしたり最後はお口に2週間分たっぷりありがとう/////img
マッサージしてあげたかったな、、、時間なくてごめんねimg
次は3Pかな??また会える日を楽しみにまってましゅ!!
今日はありがとうございましたっimg


あい

grdr0036768823_0499444146pc.jpg

イズミの初めまして君img

なんとimg初3Pを飾らせていただきましたimg
私たちを見つけてくれてありがとう〜/////
なんだか初めから色々な盛り沢山で初めまして感なくてちょー馴染んだimg
めためた立派なおち〇ぽimg2人とも興味津々でガン見img
からの焦らし…/////imgお兄ちゃんのしたいことぜーんぶしたったimg
始まりの方で「もう十分満足。。」って言ってくれたの感激したけどまだまだ私達は止まらないimgだったねimg
動画撮影オプションimg最強えーぶいになったでしょうimg
見返シコリしちゃってくだちゃいimg
そして、また是非新作を作りに来てくださいimg
楽しくてエロくて面白くて盛り沢山な90分、あっという間でした…img
また会える日を楽しみにしてましゅimg
今日はありがとうございましたっ!!

(緊張してるって言ってたけどホントに緊張していたのか??笑)


あい

grdr0036768823_0499417699pc.jpg

私用の為、今日の24:00で出勤終了になりますimg

楽しみにしててくれたお兄ちゃん
ご予約してくれてたお兄ちゃんほんとに申し訳ないです

今日の24時までなら居てますのでよろしくお願いします


あい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ