山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あいり (18)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0044969286_0545544563pc.jpg

おはようございます☀️
あいりです🫶🫶

本日も15時から3時までいます❣️


これってあいりだけなのかな…❓
1回えっちするごとにお家帰ってから思い出してオナニーしゃうの🥺🥺

あいり1人でするとき妄想派だからお兄さん達に気持ちよくしてもらったこと思い出して毎回オナニーしちゃう🫢💗

今日も朝から昨日の事思い出してえっちな気分に……🙈🔞


あいりのオナネタになるの覚悟しててね😤💞笑

今日もたくさんえっちしたいなっっっ😖💖

grdr0044969286_0545464609pc.jpg

今日は初めてだったけどたくさんのお兄さん達に可愛がられて幸せだった💞💞

いっぱい気持ちよくなれたし、気持ちよくさせられたかな❓😉💗💗

どんどん感度よくなってく感じがえっちでまた更に興奮するっていうえっち連鎖🚨笑

明日もお兄さん達といっぱいイチャイチャできたらいいな🥺💖💖

明日も15時から3時までいるよ❣️


あいりの中ぐちょぐちょにして❓🙈💗

grdr0044969286_0545456477pc.jpg

22時から90分のお兄さんありがとうございました🫶🫶🫶

すごく優しくて紳士で居心地よかった🙈💖
可愛いていっぱい言ってくれて嬉しかったな💞

ベッドに行ってからは優しく全身舐めてくれてゾクゾクしちゃった🥺🥺🥺
バックの体制でおしり責められたの初めてでめちゃめちゃ興奮して声漏れちゃってた🔞💗

奥痛くないか心配してくれてたけどあいりは奥突かれるのいちばん大好きだから気持ちよかったよ😉💗

また会いたいな💞

grdr0044969286_0545335280pc.jpg

はじめまして❣️
今日から出勤しますあいりです😌💗

本日から31日までいます🫶🫶🫶
15時から3時までです❣️❣️

実はね、はじめてだからすごい緊張してるの、、🥺


優しいお兄さん達といっぱいえっちなことできたらいいな🙈💖

あいりはMっ子だからたくさんいじめてほしい、、、🫢💗
いまからいろんな妄想して期待しちゃうよ💞

たくさんのご予約まってるね🫶
あいりとイチャイチャしよ❓🌈

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ