山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あき (23)

ブログ

あきのブログ一覧

grdr0050467574_0611724563pc.jpg

最後の時間まで
一緒にいてくれたお兄さん‼︎

年齢が近くて
たくさん話きいてもらって
しまいました😅💞

お兄さんの楽しい話も聞けて
嬉しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

またどこかで会えたら嬉しいなっ


grdr0050467574_0611716825pc.jpg

618ホテルのお兄さん‼︎

秋田からいらっしゃって
呼んでくれて
ありがとうございました🥹💞

たくさん話すぎちゃって
プレイの時間短くなっちゃったけど
イけてよかった♡


本指名のお兄さん‼︎

2日前に会ったばっかりなのに
今日も呼んでくれて
本当に嬉しかった♡

たくさん褒めていただいて
ハッピーです╰(*´︶`*)╯

またどこかで会えたら嬉しいなっ!
grdr0050467574_0611643975pc.jpg

今向かってます‼︎
今日もどんなお兄さんに会えるか
ワクワクしてるアキです☺️💞


今日で最終日なの
少し悲しいです🥹


また色んなお兄さんと
会えたら嬉しい😭


まだまだお時間あるので
ラブコール待ってます
╰(*´︶`*)╯♡

⚠️3時までです🥲
grdr0050467574_0611591263pc.jpg

今日も
いい天気〜🌞

アキは今日でラストですッ!


今日まで会って来た方
皆優しすぎて‼︎♡


今日はどんなお兄さんに会えるのか
楽しみです‼︎

最後なので
会いに来てくれたら嬉しい‼︎


15時から3時まで居ます‼︎
ラブコール待ってますimg
grdr0050467574_0611514303pc.jpg

今日も最後まで
延長してくださって
長い時間一緒に入れて
アキは嬉しかったですimg


たくさんお話も
イチャイチャも出来て
最高な最後でした^ ^♡


明日でラストなので🥲

15時から3時まで居ますっ!

会えてないお兄さん!
気になってくれてるお兄さん!
ラブコール待ってます💞
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ