山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきな (23)

ブログ

あきなのブログ一覧

grdr0047464528_0574086362pc.jpg
こんにちはimg

あきなですimg

今日は最終日img


あっという間に5日間

すぎちゃいましたimg

たくさんのお誘い

ありがとうございましたimg

今日はおやすみのお兄様も

多いと思うので

たくさんお誘いお待ちしてますimg
grdr0047464528_0573775955pc.jpg
こんばんはimg

あきなですimg


今日はここまでimg

今日もたくさんのお誘い

ありがとうございましたimg

残りあと2日になりましたimg

あとちょっとしかないけど

お誘いいただけると嬉しいですimg

明日もお誘いお待ちしてますimg

おやすみなさいimg
grdr0047464528_0573756205pc.jpg
こんばんはimg

あきなですimg

今日も残りあと3時間になりましたimg

本日もたくさんのお誘い

ありがとうございましたimg

今日のお兄様方は

みんなパイズリでフィニッシュimg

初めてパイズリ

されたって方が多かったので

気持ちよさを知ってもらえてよかったですimg

このあともお誘いお待ちしてますimg
grdr0047464528_0573336537pc.jpg
本日2人目の

120分コースのお兄様img

差し入れでケーキimg

ご馳走さまでしたimg

食べ切れなかった分は

後でいただきましたimg

おいしかったですimg

プレイでは

またまたたくさん攻めてくれる

お兄様だったので

またまたたくさんイっちゃいましたimg

とても楽しい時間でした

またお誘いお待ちしてますimg
前へ 1 次へ

[3]過去ログ