山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤0人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0413559022pc.jpg




今日も一日ありがとう
ございます????
今日はオプションでコスプレ
とか動画撮影とか即プレイとか
たくさんオプションつけて
あそんでもらえて
うれしかったしたのしかったです???


ぐっすりねむれそう??????
おにいさん達もゆっくりやすんで
くださいね??


今日もありがとうございました??


あみ ?

grdr0031851851_0413558821pc.jpg




ゴルフで遊んでくれた
いかついおにいさん??
90分たのしくあそんでくれて
ありがとう??

お部屋入った瞬間
めっちゃかわいいじゃんって
言ってくれてうれしかった???
それからもたくさんかわいいとか
えろいねって言ってくれて
ありがとう??

即プレイのオプションつけて
くれておにいさんもうスッポンポン
の状態で待っててくれて
フェラからはじまった??
すごい大きかったから
フェラするのがんばった???
きもちいいって言って
気持ちよくなってくれて
うれしかったよ??

おもちゃでもせめてくれて
すごいきもちよかった??
またあのおもちゃつかって
えっちな事したいな??
一緒にたくさんらぶらぶして
最後はたくさん
出してくれてよかった??
気持ちよくなってくれて
うれしかった???

最後のアラームなるまでの時間
お兄さんがたくさんかわいいって
言ってくれて、褒め上手?って
言ったらすききらいすごいからかわいいって
全然言わないよって
言っててうれしかった??
けど最初から最後まで
ずっとすごくやさしかったから
好き嫌いあるようにみえない???
たくさんほめてもらえて
うれしかった??ありがとう??

お兄さん見た目ちょっとこわそうな
爽やかいかついお兄さんだけど
やさしくておもしろくて
ギャップだった???

最後までたくさん
楽しい時間をありがとう??

かえり気をつけて
帰ってね??

ゆっくり休んでください????.*??????



あみ ?


grdr0031851851_0413538595pc.jpg




コンビニにいったかえりにイヤフォンして
すきな音楽を聞きながら
すこしだけ近くの桜が咲いているところを
散歩して桜の写真とったり
してたのしかった??

昼の桜もきれいだけど
夜の桜もきれいで
癒されてきました??

あしたも時間あったら
夜近くお散歩したいな??


このあとも3じまで
お誘いお待ちしてます???

あみ?

grdr0031851851_0413513407pc.jpg




先程遊んでくれた
イケメンおにいさん??
60分たのしくあそんでくれて
ありがとう??
動画撮影のオプションも
つけてくれてうれしかった???


ドア開けた瞬間
韓国アイドル?!?みたいな
お兄さんがいてびっくり
した??
最初ホストのお兄さんかと
思って聞いてしまった??
ちがったけど
イケメンすぎて緊張した??


写真よりもかわいくて
緊張してるって言ってて
うれしかった??
多分私の方が緊張しましたよ???

優しくしてくれたから
ちょっとずつ緊張なくなってきて
たくさんらぶらぶできて
うれしかった??

おにいさんたまに
にこにこってわらったかおが
可愛くて見とれました??
撮影しながらたくさんらぶらぶ
してえっちな事できて
きもちよかったです??

最後たくさん出してくれて
うれしかった??
凄い白くて濃かった???

終始お兄さんの顔みて
目の保養したけど、
かっこよくてはずかしくて
あんまりみれなかった??笑

また呼ぶねって言ってくれたから
また会えたらいいな ??
一緒に写真撮ろうって言って
くれてツーショットとって
くれてありがとう??
私も欲しかったな??????


今日は楽しい時間を
ありがとう??

気をつけて帰ってね??


あみ ?

grdr0031851851_0413480285pc.jpg



このあともおにいさんから
のお誘いお待ちしてます??





お題:おでこ見せてください!に回答♪

今おでこがでている
髪型をしているので
見に来てください????

おでこ広いけど、、?



あみ ?
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ