山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0404660235pc.jpg




先程あそんでくれた
おにいさん???
60分間たのしく
あそんでくれてありがとう
ございます????

オプションたくさん
付けてくれて
うれしかった??

綺麗で緊張するって言ってて
私もおにいさんかっこいいから
最初ちょっと恥ずかしかったです???

たくさん攻めてくれて
うれしかった??
やさしいけど
すこしだけSなおにいさん?
興奮した???

おにいさん2回いってくれて
よかった????
2回ともたくさんでましたね?????
満足してくれたら
いいな??


最後私の地元の話で
なまりと方言のはなしで
おにいさんの話の振り方が
面白かった????笑

久しぶりになまりの話した??
あらためて話すと結構わたし
なまってたんだなあ???笑


お兄さんのスーツすがた
かっこよかった???

帰り気をつけて帰ってくださいね??
今日はあそんでくれて
ありがとうございました?


あみ?
grdr0031851851_0404621534pc.jpg




こんにちは????

さっき準備がおわり
ました??

今日も15時から出勤
するのでお誘いいただけたら
うれしいです???

たくさんらぶらぶ
したり甘えさせてください?????

午後のお仕事
頑張ってくださいね??
でわでわ?
おにいさんからの
お電話待ってます?????



あみ?
grdr0031851851_0404546543pc.jpg





今日も1日ありがとう
ございました??

今日は本指名してくれた
おにいさんが3人きてくれて
とてもうれしかった、、????

毎日たのしいのも
おにいさんたちの
おかげですありがとうね??

明日は金曜日?
お部屋でひとりでいるのは
さみしいので
お誘いして連れ出して
くれたら、
うれしいです、、???

お時間あうおにいさん
いましたら明日もよろしくお願い
します????

でわでわ
ゆっくりやすんで
明日もたくさんらぶらぶできる
ように寝ますね???


おやすみなさい??

あみ?
grdr0031851851_0404543268pc.jpg






先程遊んでくれた
仲良しおにいさん????
本指名と90分間たのしく
あそんでくれてありがとう???


数日前に呼んでくれて
あそんでくれて、
また今日も遊んでくれて
ありがとうね???
うれしいよー??//

いつもたくさんかわいいって
ほめてくれて、
かわいいし性格も
いいこだしってたくさん
ほめてくれてそう思ってくれる
のがほんとうにうれしい???

おにいさんが優しいから
同じように自然とそうゆう
ふうに接してるんだよ???

今日もたくさん
らぶらぶいちゃいちゃして、
一緒にたくさん気持ちよく
なれてうれしかった??
やさしく気持ちよくして
くれてありがとうね????
気持ちよくなって
くれてよかったよ????

いつもたくさん
かわいがってくれて
ありがとう??
天使っていわれたけど
全然天使じゃないよ????
いつもたくさん
ほめてくれてありがとう??

今日もおにいさんの
にこにこ笑顔にたくさん
いやされました????

ありがとう??

帰りにたべるもの
持たせてくれてありがとうね???


ゆっくりやすんでね??
おやすみ??


あみ?
grdr0031851851_0404528441pc.jpg





先程遊んでくれた
仲良しおにいさん??
本指名と90分プラス延長30分の
合計120分たのしく
遊んでくれてありがとう????



昨日きてくれて
今日またきてくれた????
きてくれると
思ってなかったから
開けた瞬間びっくりしたし
うれしかったよ???笑

昨日あったばかりだから
なんかちょっと恥ずかしくて
すこし照れくさかった??笑

今日はきのうも
たくさんえっちなことしたけど
今日はもっとたくさんの
時間らぶらふできて
気持ちよかった???
たくさん気持ちよく
してくれてありがとう??
おにいさんも
たくさん気持ちよくなって
くれたみたいで
うれしかった??

最後はめっちゃ飛んで
顔までとんで
プチがんしゃみたいに
なったね??笑
元気だった??
今日もあいかわらず
おにいさん
面白かった???

今度から
なるへそ君ってよぶね???笑


今日もたくさん
楽しい時間をありがとう??

帰り気をつけて帰ってね??
ありがとう???

あみ?
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ