山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0427315136pc.jpg




先程のお兄さん??
久しぶりの再開びっくりした????
あいかわらずたのしかった??
よくわかったね ??笑

ありがとー??

あとで日記かくね?



あみ ?

grdr0031851851_0427257383pc.jpg



先程遊んでくれたおにいさん??
はじめましてで
どきどきしたけど
やさしいおにいさんで
たのしかった??ありがとう?


次のお兄さんの所へ
むかいます??
本指名のおにいさん
だれだろう?
たのしみ ?

待っててくださいね?????



あみ ?


grdr0031851851_0427230723pc.jpg



スタートから
さっそくロングでの
ご予約ありがとうございます??


今向かっているので
待っててくださいね??

この後もご指名ご予約
おまちしています? ?



あみ ???
grdr0031851851_0427227176pc.jpg




こんにちは??
昨日もお兄さん達たくさん
かわいがってくれて
ありがとう???

たくさんえっちな事できて
満足でした??

今日もえっちなおにいさん
おまちしています‐???


あみ ?

grdr0031851851_0427095655pc.jpg





ゴルフであそんでくれた
ワイルドおにいさん??

入った瞬間
めっちゃかわいいじゃん?
ってたくさん言ってくれて
可愛すぎて見れないって言って
最初あんまり
みてくれなくて面白くて
たくさん笑っちゃいました???
お酒沢山飲んでるから
ぼやけてそう見えてるだけ
なんじゃないの???って
言ったらちがうって
否定してきておもしろかった???

テンション高くて
おもしろくてたのしかった???
たくさんかわいいって
ほめてくれてありがとう??笑
酔ってたとしても都合よく
受け取ってにやにやする???笑

一緒にアワアワのおふろはいって
お兄さんからの最高!の言葉を5回
くらいもらって??笑
おふろ気持ちよかった?

ベッドでたくさんちゅー
してくれてぎゅーもたくさん
してくれて
たくさんかわいがってくれて
うれしかった??
おにいさんがほっぺにちゅーしてって
沢山言ってきておもしろかったけど
かわいかった???笑

せめるのすきって
言ってほぼずっとくんに
されてた???
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう??

また見つけたら
呼ぶよって言ってくれたから
またもし見つけてくれたら会いたいな??
私がすきなラッパーの
人に似ててかっこよかった?



楽しい時間をありがとう??



あみ ?





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ