山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0427068095pc.jpg




一宮で遊んでくれた
おにいさん??
90分ありがとうございます???

はじめてデリヘル使うから
緊張するって言ってたけど
全然緊張してるように見えなかったけど
最後まで緊張してたって
言っていてかわいかったです???
全然そんなふうには
見えなかった?笑?

たくさん綺麗って
言ってくれてうれしかった??
おにいさんもかっこよくて
私も最初緊張してた???
でも一緒に
らぶらぶしてるうちに
たくさん優しくせめてくれたり
気持ちよくしてくれたり
してくれて
たくさん仲良くなれて
うれしかった???

2回とも元気にいってくれて
よかった??

かわいいからすぐいっちゃう
って言ってくれて
照れた????
満足できたかな???
してくれてたらいいな??


おにいさんたまたまこっちに来ていて
お兄さんに会えてうれしかった??

お仕事大変だけど
頑張ってくださいね???

楽しい時間をありがとう??

また会えたらいいな?



あみ ?

grdr0031851851_0427042923pc.jpg





本指名のお兄さん
ご指名ありがとう??

これからむかいますね??

だれだろう????



この後もご予約おまち
してますっ?!


あみ ?

grdr0031851851_0427037870pc.jpg




なんだかペットボトルの
水とかだとこぼさないけど
こっぷでのむとたまに
※正確には結構な頻度で※
こぼしちゃう???笑
なんでだろう口がちいさいからかな
飲み方がへたなのかな、、???
なんでだとおもいますか???

教えてくださいおにいさん、????

今日の服装とともに
こぼした。を報告しました。???


grdr0031851851_0427037870_01.png

笑 笑??笑



あみ ?

grdr0031851851_0427036834pc.jpg




スタートから遊んでくれた
なかよしおにいさん??
本指名と270ぷんありがとう??

昨日でなかよしになって
2年記念日?? いつもありがとう?
これからもよろしくね??

久しぶりに出勤したから
会うのもいつもより久しぶりに
なっちゃったけど
また久しぶりにお兄さんに会えて
うれしかった??
いつも会うとやっぱり
落ちつくとかかわいいねって
いつもたくさんほめてくれて
いつも甘やかされてかわいがられて
にやにやしながら楽しく過ごしちゃってる??笑
????
私もおにいさんと
いる時間はたのしくてリラックスできて
癒されて幸せなんだ~???


髪の毛もストレートかわいいねって
ほめてくれて、黒髪時代のわたしの
ことを知ってるから2人でなつかしい話したり
たのしかった????
髪の毛かわっても爪もいつも
みてくれてほめてくれてスキスキ??

久しぶりに会えたからたくさん
いちゃいちゃして
たくさん気持ちいことできて
うれしかったよ??
水たまりができるくらい
でてくれた???笑
2回らぶらぶできてうれしかった??

そして5月あえなかったけど
5月誕生日だったからって
プレゼントもありがとう??
かわいくて食べれないから
へやに飾ろうかなって言ったら
笑ってた???笑
でもそれくらいかわいい?大事にたべるね?


grdr0031851851_0427036834_01.png

grdr0031851851_0427036834_02.png
grdr0031851851_0427036834_03.png

grdr0031851851_0427036834_04.png

ありがとう??

露天風呂に一緒に入ったり
景色見たり
LUSH一緒にシュワシュワしたり
サプライズしてくれたり
いつも楽しませてくれて
ありがとう??

いつも遠くから会いに来てくれて
ありがとうね????

いつも楽しい時間をありがとう?

お仕事頑張ってね?


あみ ?


grdr0031851851_0427029028pc.jpg




こんにちは‐??
ぐっすり寝すぎて
少し遅く起きてしまったけど
急いで準備して
ちゃんと準備間に合いました???!


最近好きなYouTuberの女の子が
ひじき好きって言って
たべているのに影響されて
朝コンビニのひじき煮たべました???笑
おいしかった?
ひじきたべて元気いっぱいに
なったので今日もたくさん
らぶらぶしてください???




あみ ?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ