山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0414130926pc.jpg




ハッピーキスで遊んでくれた
おにいさん??

60ぷんたのしく遊んでくれて
ありがとうございます??
日本での風俗は
はじめてだったみたいで
はじめてでわたしとあそんで
くれてありがとうございます??

身長高いからベッドから
足はみだしちゃって
おにいさんの身長高い人しか
体験できないはなしきいたりして
たのしかった??
わたしも高身長になって
高いとこからのながめをみてみたいな??笑


おにいさんやさしく
攻めてくれてきもちかった??
わたしも
おにいさんにフェラしたら
すごく大きくなって
くれてかたかった???
口のなかにたくさん
だしてくれてありがとうね??
あふれた??笑
たくさんでてすっきりしてくれて
たらいいな??

さいごの時間はおにいさんの
お仕事のお話きいたりして
すごい大変すぎて若いのに
すごいなあと思った??

ストレスが溜まると思うけど
発散できる時に発散しながら
お仕事頑張ってくださいね??
また日本から居なくなるみたい
だから体調気をつけて
頑張ってくださいね??
応援してます????

今日は一緒に
遊んでくれてありがとう
ございました??

たのしい時間をありがとう??
ゆっくりやすんでください??



あみ ?
grdr0031851851_0414101505pc.jpg



こんばんは??

残りの時間も
たくさんえっちな事して
遊びたいので
もし気になってくれた
おにいさんいましたら
お誘いしてくれたら
うれしいです? ??



待ってます??


あみ ??


grdr0031851851_0414090658pc.jpg




先程遊んでくれた
なかよしおにいさん
本指名と120分たのしくあそんで
くれてありがとう???

久しぶりに会えて
うれしかった??
仕事いそがしくて
つかれてるのに
いつも会いにきてくれるの
ほんとにうれしいよありがとう????

髪の毛の色みて
ちょっと笑ってたけど
かわいいよって言ってくれて
うれしかった??
はやくこの?のようになった
髪色を直したい???
お兄さんがショートすきって
言ってたからショート似合うかわいい
おねえさんになりたい?????

今日ものんびりしながら
えっちな事して
いつものように
爆笑のスイッチがはいって
今日もたくさん爆笑して
しまって今日もおにいさんが
困ってた???笑
なんでこんなに爆笑してるのに
毎回あそんでくれるんだろう
っていつも思う????
やさしい?
たのしくて笑いすぎちゃうよ???

なんであんなに爆笑しちゃうんだろうね
不思議だよ??笑

今日いつもよりもたくさん
濡れちゃっていっぱい
きもちよくしてくれて
ありがとう??

さいごお話もえっちな事も
しすぎて
時間ギリギリだったけど
ちゃんとたくさんだして
くれたからよかった???

今日もたくさん笑って
たのしかった??
お兄さんといると
落ちつくしたくさん笑えて
たのしい??


仕事おわりにきてくれて
ありがとうね??
明日はゆっくりやすんで
疲れとってね??
たのしい時間をありがとう??



あみ ?

grdr0031851851_0414049092pc.jpg




スタートから遊んでくれたおにいさん
90分と30分延長してくれて
合計120分あそんでくれて
ありがとう??????

入った瞬間にこにこで
やさしいお兄さんで
うれしかった???
靴下かわいいって
言ってくれて、笑っちゃいました???
変な靴下はいてっちゃった???笑
ほかの靴下洗濯してるから
今日は変な靴下です??笑?

かわいこちゃんだ!?
って言ってくれて
たくさんほめてくれて
ありがとう??????

たくさんちゅーしてくれて
かわいいかわいいって
ほっぺにちゅーたくさん
してくれたり可愛がって
くれてうれしかった?????

たくさんクンニしてくれて
たくさんいっちゃったよ??
一緒に赤マムシのんで???
はじめて赤マムシのんだけど
おいしかった??
またのみたい????

すきとかだいすきって
沢山言ってくれて
また来るから忘れないでね
って言ってたけど、
忘れないよ絶対に?????

でりへる2年くらい来てないって
言っててて
でもお気に入りになったから
くるっていってくれたの
うれしかった??

おにいさんも
私の事わすれないでね???

またあいたい?????

今日は楽しいじかんをありがとう??


あみ ?

grdr0031851851_0413937833pc.jpg




先程遊んでくれたおにいさん
60ぷんたのしく遊んでくれて
ありがとう??

お兄さん身長すごい高くて
ヒール脱いだら見上げた???笑
年下のお兄さんで
すごいにこにこしてて
かわいかった??

すごいかわいいって
たくさん褒めてくれてありがとう??
写真よりはあんまり可愛くないんだろうなと
思ってたけどかわいくてびっくりした
って言ってくれたから
ほっとしたよ?セーフでよかった??笑 ?
タイプって言ってくれたのも
うれしかったよありがとう????

フェラほめてくれて
たくさんかんじてくれて
ありがとう??
いつも遅漏でいけないことも
あるって言ってたけど
はやくいってくれて
ちゃんといけたからよかったよ????

ラブラブしたあと
いろいろお話して
お兄さんが15キロやせた
事とかその時の写真とか
見せてもらって
15キロプラスのときの
おにいさんもかっこよかった??
今はもっとかっこいいけど?????????
15キロすごい?わたしもがんばる???

今回はじめての
でりへるだったみたいで
私まで緊張したけど
たのしかったって言ってくれて
よかった??満足できていたらいいな?
わたしもたのしかった??

ありがとう??

ゆっくりやすんで
お仕事頑張ってね???



あみ ?


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ