山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤0人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみか (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0049158237_0603407566pc.jpg

60分のお兄さん昨日は
ありがとう💙
差し入れまでくれてすごく
嬉しかった💙
初めての風俗で緊張してたけど
ちゃんとフィニッシュできて良かった💙
楽しかったって言ってくれてありがとう💙
また来てね💙

grdr0049158237_0603309538pc.jpg

60分のお兄さん昨日は
ありがとう💙
昨日遠くからきて疲れてるのに
来てくれてすごく嬉しかった💙
ちゃんとフィニッシュも出来たし
少しは癒されて良かった💙
また会いに来てね💙

grdr0049158237_0603268941pc.jpg

おはよう💙
今日も出勤するよ💙
今日も明るく楽しく過ごしたいな💙
今日も沢山の指名待ってるね💙

grdr0049158237_0603214106pc.jpg

退勤しました❤️
今日来てくれたお客様
本当にありがとう❤️
明日お礼日記書くから待っててね❤️
楽しく過ごせて本当に楽しかった❤️
また明日ね❤️

grdr0049158237_0603195445pc.jpg

明日月曜日の週初めだけど
いるよ❤️
週初めだからこそ会いたいよね❤️
明日も沢山の指名待ってるね❤️

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ