山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あんな (28)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0044115618_0630877073pc.jpg

山梨は私好みのノリ良いカワイイ優しい三拍子の男性多いよね〜🥰️

そして私も褒められることが多いから相性が合う説!?\( ᐛ )/💕


ということでこの後も私好みの変態さん待ってるね❤_( _'ω')_

いっぱいかわいがりしてあげる〜❤

ちなみに相撲界のかわいがりはキツイ稽古らしいよ☝

白鵬さんが言ってました😂

grdr0044115618_0630814109pc.jpg

お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


タメ口の方がむしろイイっしょ🙆🏻‍♀️

敬語だとちょっと距離感じるし!

フランクに行こうぜ!‪👍🏻 ̖́-‬︎


ただ「お前」や名前呼び捨てで話されるとえっ😅ってなるから名前にちゃん付けで話すのが一番だね✨

初対面から仲良しこよしでいこ〜🎶

grdr0044115618_0630764083pc.jpg

エロく楽しくをモットーに❤

痴女痴女しく出勤します✌️


最近意図的に乳酸菌を取るようにしてるけどわりと調子がイイ気がする!

𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊にも乳酸菌が効くかはわからないけどまんちょにもイイらしいからね✨


ではでは準備してきま〜👋 ̖́-

grdr0044115618_0630700221pc.jpg

今日も遊んでくださった皆さま❤

ありがとうございます🥰️💕

また会いに来てくださった方もいて嬉しかったです\( ´ω` )/💕💕

ビールも頂けて満足〜🍻✨


明日も痴女痴女しく出勤するゾ✌️

寒暖差がスゴイけど皆さま身体に気を付けて元気な𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊をぶら下げて来てね\( ᐛ )/💕

grdr0044115618_0630686767pc.jpg

今年の天気はメンヘラ過ぎィ💦

ついこの間まで暖かいな〜☀思ってたのに今更雪降るとは…❄

ファーコートのファー取り外したばっかりなのにw


というわけで寒いので暖まりあいましょ〜(ノ)•ω•(ヾ)❤❤


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ