山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あおい (26)

ブログ

あおいのブログ一覧

grdr0049513292_0600421191pc.jpg

おそよう☺️

今日もこの後15時から出勤です✨



責めるの大好きな私ですが、


責められるのも大好き❤



焦らされて後ろからされるの好き🫣❤️‍🔥
grdr0049513292_0600356276pc.jpg

今日もありがとうございました🥰


今急激にウインナー食べたい!!笑


ヤラシイ意味じゃないよ!笑



おやすみなさい❤️
grdr0049513292_0600337277pc.jpg

この時間までお誘いありがとうございました🥰


あと3時間となりました…!




そういえば、お兄さんはどういうコスプレが好きかな?


この写真はバニー👯‍♀️


コスプレオプション結構好きだから、


色々着たい🩷


お誘い待ってるね😘
grdr0049513292_0600318278pc.jpg

先ほどはありがとうございました☺️


お兄さんもこういうの久々、


私も久々で、


緊張と気持ち良さでわけわかんなくなってたね😂❤️



でも、めちゃくちゃ気持ち良くなってくれてて嬉しかった🥺



時間あっという間だったから、次はゆっくり出来たら嬉しいな✨



今日はキテネで気になってくれて、


本当に呼んでくれてありがとう💘
grdr0049513292_0600291444pc.jpg

お題:今日は「熟睡の日」です。最高何時間寝たことある?に回答♪


連続でだと6時間あるかないかで、


二度寝三度寝を繰り返した時だと、


20時間は寝た気がする😂



なんか、嫌なことがあると寝続ける体質?で、めちゃくちゃ寝てた記憶がある、、笑




眠りはしないけど、お兄さんと横になっていちゃいちゃちゅっちゅしたいな❤️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ