山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤6人 / 在籍総数2014人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あらた (23)

ブログ

あらたのブログ一覧

grdr0050244786_0609069257pc.jpg


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*




好きな漫画は何ですか😘
私の好きな漫画たくさんありますよ
アニメもよくみます👀

最近は少女漫画とかよく見ますね
韓国のやつをよくみます!

日本のものより
韓国の方が面白いんですよねー😊


バトルとかなら流行りのチェンソーマンとか
呪術廻戦をみますね


面白いの教えてください🙏☺️

💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚

grdr0050244786_0609017974pc.jpg


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


夜ご飯かな❔もうすぐ🤔
お兄さんは何を食べるのかな〜⁉️

ラブホはたこ焼きが1番美味しいと思う🐙
個人的感想だけど😅💦


粉物っていいよね、お好み焼きもすき
でもマヨネーズが嫌いだから
マヨネーズ抜き‼️

マヨネーズすきの人に怒られてしまうな

結構偏食家だから
すきになったもの飽きるまで何日も
食べちゃうんだよね🤣


困ったもんだぜ



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
grdr0050244786_0609016223pc.jpg


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*





夜ご飯かな❔もうすぐ🤔
お兄さんは何を食べるのかな〜⁉️

ラブホはたこ焼きが1番美味しいと思う🐙
個人的感想だけど😅💦


粉物っていいよね、お好み焼きもすき
でもマヨネーズが嫌いだから
マヨネーズ抜き‼️

マヨネーズすきの人に怒られてしまうな

結構偏食家だから
すきになったもの飽きるまで何日も
食べちゃうんだよね🤣


困ったもんだぜ



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*
grdr0050244786_0608985603pc.jpg


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*




本日最終日です✊❤️‍🔥
今日は土曜日❕
お仕事の方は頑張ってください💪🔥
おやすみの方は、今までの
疲れをしっかりと取ってくださいね❕


私は責めるのが好きなので
お兄さんを気持ちよくさせたいです✊❤️‍🔥

今日もご飯もりもりたべて
頑張ります🔥



がんばるぞーい



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*
grdr0050244786_0608912259pc.jpg



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*




今日もありがとうございました😊
今からお仕事のお兄さんがんばってね♥



今日は最終日🔥🔥🔥🔥
がんばっちゃうぞ〜⁉️


しってた?私の舌って柔らかいらしいよ
分厚くてきもちいいんだって♡


あとは乳首責めも
してもらった中で1番って
よく言われる♡



体験してみない????笑
最高の時間🤣


それでは!いってらっしゃい


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ