山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤3人 / 在籍総数1979人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ありあ (26)

ブログ

ありあのブログ一覧

grdr0042998821_0549636072pc.jpg



おつぽーん!


最終日
遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました(´•ω•`๑)



あっという間の
1週間だったー!!!


次回しゅっきん未定ですが
たいみんぐ合ったら
またお誘いお待ちしております(*^^*)



おやすみなさい。。。



ありあ


grdr0042998821_0549616660pc.jpg



ロングコース
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(´•ω•`๑)



なんとか2回戦
頑張れてよかったあ(。•ㅅ•。)



めっちゃギリギリだったねwww


いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったよー∩^ω^∩



たくさん褒めてくれて
ありがとう(*´꒳`*)


あとちょっとしゅっきんしてるので
最終日
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしております(*^^*)



ありあ



grdr0042998821_0549518943pc.jpg



しゅっきんしたよー!


最終日
よろしゅうฅ*•ω•*ฅ



平日だけど
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしております(*^^*)



責めるの得意なので
責められたいお兄さん
遊んでねー(´•ω•`๑)



ありあ


grdr0042998821_0549431091pc.jpg



おはよー!


準備して
しゅっきんするよーっ(´•ω•`๑)


最終日
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしております(*^^*)



次回しゅっきん未定なので
たいみんぐ合えば
遊んでねー(。•ㅅ•。)


今日も1日
よろしゅうฅ*•ω•*ฅ



ありあ


grdr0042998821_0549431857pc.jpg



おつぽーん!


今日も1日
遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました(*^^*)


楽しい1日だったあー!



明日最終日なので
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしております(*´꒳`*)


天使様みながら
ねるよーうー!!!



おやすみなさい。。。



ありあ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ