山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤27人 / 在籍総数1977人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あさひ (27)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0046016879_0559367689pc.jpg

遊んでくれたお兄さん❤

ありがとうございました!!!

時間になったので退勤しまーす!!!

次回の出勤は未定ですが、決まったら遊んでくれると嬉しいです♥️

今回も沢山の差し入れありがとう❤

休暇中色々やることあるのでバタバタですが頑張ります(笑)

改めて、ご指名ありがとうございました!!
また遊ぼうね🎶


おやすみなさい♥️

grdr0046016879_0559355871pc.jpg

改めて、3月の中旬から出勤して、3月が終わり、沢山遊んでくれて感謝です!!!

皆様優しいから、時間長くしよ〜とか、延長しよ〜とか

毎日ほんとに楽しいです❤

3月ご指名いただきましたお兄さん❤

ありがとうございました!!!

4月もまたどうぞよろしくお願いしますね❤

もっともっと沢山思い出作っていけると嬉しいなっ🎶

いっぱいわがまま言ってくださいね💕︎
沢山のお誘いお待ちしております❤



あさひ

grdr0046016879_0559348066pc.jpg

遅い時間まで遊んくれたお兄さん❤

ありがとうございました!!
気づいたらこんな時間!!

1日って早いな〜

3時まで受付となります❤

まだまだ遊び足りないので遊んでくれると嬉しいです❤

イチャイチャえっちな事しましょ🎶


残りの時間もお誘いお待ちしております!!!


あさひ

grdr0046016879_0559297752pc.jpg

今日も1日皆様お疲れ様です!!!
良い週末を過ごせましたか??

また明日から1週間はじまりますが、その前にスッキリしましょ〜??❤

まだまだえっちな事沢山したいし、お兄さんと楽しい時間を一緒に過ごしたいな❤


3時までです!!!
マッサージも得意なのでやってあげますね🎶

オプションも大歓迎です❤

ラブコールお待ちしてますね❤


あさひ

grdr0046016879_0559239854pc.jpg

おはようございます!!!
相変わらず早起きです(笑)

最近この焼きそばにどハマリ中です❤
食べた事あるかな〜???


でもね、コンビニ売り切れ多いの💦
昨日も2個しかなくて両方買っちゃった❤

Amazonとかでまとめて買っちゃおうかな〜🎶

辛いの好きな人は絶対好き❤


本日も15時から出勤です!!!
週末楽しい時間を過ごしましょ〜❤

えっちなお誘いお待ちしております❤


あさひ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ