山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

朝宮みよNH (20)

ブログ

朝宮みよNHのブログ一覧

grdr0041049522_0510986441pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

08/10(水) 15:00 - 3:00
08/11(木) 15:00 - 3:00
08/12(金) 15:00 - 3:00
08/13(土) 15:00 - 3:00
08/14(日) 休み
08/15(月) 休み
08/16(火) 休み

遊びに来てね♪
grdr0041049522_0510873513pc.jpg
こんばんは!!

山梨限定出勤10日から4日間限定でいくのでとても楽しみです?
Mなお兄様みよにいじめられて最高のエッチにしましょ??

事前予約たくさん待ってるね?
grdr0041049522_0510720478pc.jpg
10日から限定出勤するド変態ニューハーフみよです?
山梨県に4日間限定でいくのでとても楽しみです(*^^*)


アナル開発や逆AFなど未知なる体験したりうちと一緒にイチャイチャしてみたい方ぜひ事前予約のラブコール待ってるね?
grdr0041049522_0510645887pc.jpg
山梨県民の皆様お久しぶりです♪

今回急遽山梨限定出勤することになりました?
みんなに会いたくて?
8月10日から13日までの4日間限定です!

今回激レアな期間なのでこの期間逃すと秋まで来れないのでたくさんの方に会えるの楽しみにしてますね??

みよのp17センチでドS攻めされながら気持ちよくなりたい方やみよとイチャイチャしてみたい方からのラブコール待ってるね?
grdr0041049522_0510645887_01.png
grdr0041049522_0498737570pc.jpg
山梨県民の皆様?

今回7日間限定出勤で遠いとこから会いに来てくれた皆様や甲府の皆様などほんとにありがとうございました??♀?

みんなみよのペニちゃん大好きすぎて変態すぎてとても楽しかったです!!
また山梨来てねって言って貰えるのがほんと嬉しすぎます?

店長さんはじめスタッフの皆様、ドライバーの皆様ほんとにありがとうございました??♀?


次回ド変態痴女朝宮みよ限定出勤は、10月頃と考えてますのでそれまでみんな変態極めてまたみよと元気に会いましょう?
うちも全国回りながらもっとド変態になって帰ってくるから覚悟しててね?



今後みよが滞在するとこなど知りたい方は、Twitterの方をご覧下さい?
@asamiya_2121






それでは、またね?
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ