山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤4人 / 在籍総数1991人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あや (19)

ブログ

あやのブログ一覧

grdr0047481674_0595672977pc.jpg






こんばんは^^




昨日来て下さった
本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん
ありがとうございました^^





そして本日もスタートからこのお時間まで
沢山のお誘いありがとうございました♪





ご飯まで食べさせて頂いて🥺




はらぺこアオムシやったから
助かりました^^





あやが電マ好きなのが広まって
ほとんどのお兄さんが付けて下さるの
本当に嬉しいです♡




ありがとうございます♡





最近好きな瞬間は
お風呂で後ろから乳首やおちんちんを
攻めてる時ですかね😏



みんなビクビクしてる^^
後ろからってだけでエロさが増すの♡



それの虜になってるお兄さんが
愛おしいです🥰





ではこの後もよろしくお願い致します
grdr0047481674_0595409364pc.jpg




おはようございまスイカ🍉






改めて…
昨日は完売ありがとうございました!



来て下さった本指名のお兄さん、
初めましてのお兄さん
一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした💘






あやの好きなことを一緒にして下さった
おかげで、良質な眠りにつけました🛌




みなさんも大量に射精してたから
寝れたかな…?





そして今日は、三連休の2日目
何処かにお出かけする方も多いんじゃ
ないでしょうか!
お出かけの前に、帰りに
あやと一緒にハメ外しませんか?





あやはいつでもお兄さんを
受け入れ態勢なので^^

お兄さんの欲を沢山浴びようと思ってます♪



お時間合うお兄さんは是非^^




唾液いっぱいのフェラ
おちんちん全体を包み込む手コキ

それから…♡
まだまだ気持ちいい事は沢山あります

1人でするくらいなら
あやと一緒に時間を過ごしましょう🥺



本日もよろしくお願い致します…!
grdr0047481674_0595300019pc.jpg



本日、ほぼ待機なく
お誘い頂きありがとうございました^^



ラスト枠までお誘い頂いたので
完売となりました♪





忙しくさせて頂きありがとうございます♡




明日も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️❤️
grdr0047481674_0595281096pc.jpg







乳首舐め✖️ネバペニ(唾液コキ)





乳首が敏感なお兄さんにとって
乳首舐められながら手コキは
凄く気持ち良くて
射精を我慢し切れないものだと思います




かたーくなったアソコに
あやの唾液をたっぷりと垂らして
ヌルヌルにしてねっとり手コキ


ただの手コキよりきっと
エロさも刺激も増すのかな


ビクッとなるお兄さんの身体が
とっても愛おしいです♡



鬼頭も竿もパンッパンに膨らませて
いっぱい気持ち良くなって欲しいです



暴発厳禁で^^



grdr0047481674_0595229545pc.jpg





こんばんは^^





お腹ぺこペーこやね🍙


お兄さんと激しく
いっぱい愛し合ったから尚更^^




スタートから連続で本指名さんに
お会いできてとっても幸せです^^



初めましてのお兄さんにも会いたいなあ😏







本指名のお兄さんが前回同様
電マを付けて下さったので
連続イキ…♡




恥ずかしさもあるけどお兄さんの前だと
やっぱり止まらなくて





お兄さんに電マを当てられて
どんどん顔が熱くなって
体温も興奮のボルテージも
上がっているのが自分でもよく分かります




興奮すればするほど
お口が寂しくなってお兄さんの
おちんちんを咥えてよだれたっぷりで♡



その状況により興奮を覚えて即イキ♡




電マ当てるの辞めちゃだめって
Sっ気のあるお兄さんにもキュン🥺






まだまだ2人は止まらないので
ナカとクリ同時攻め


ラブジュース🍹がドバドバ出てるのが
お兄さんにも伝わってたみたい…


こんなプレイ我慢できるわけなくて
2人とも一緒に…🤍





プレイ後のピロートーク中も
電マを当てる手が止まらなくて
それを優しく見守って下さって
ありがとうございます♡



いっぱいイッちゃってごめんなさい




お兄さんがいれば
大人のおもちゃもプレイも
何倍も楽しく気持ち良くなって
大好きだなーと思いました♡



90分以上のコースは無料で
電マが追加できるので付けて下さると
凄く嬉しいし、普段のプレイより
より官能的なプレイになるかなあって
思ってます^^



限られた時間だからこそ
お互いに満足し合える時間にしたいです♪



この後もよろしくお願い致します🤍


前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ