山梨風俗アイドル情報

現在の出勤114人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あやね (24)

ブログ

あやねのブログ一覧

grdr0039718113_0480521039pc.jpg



受け付け終了ですっimg



遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg


明日も15:00〜元気に出勤するので
週のはじまり、すっきりえちえちに
スタートしましょ!!

おやすみなさいimg
grdr0039718113_0480503075pc.jpg



受け付け3時までですimg



この後もえちえちお兄さんからの
お誘い待ってるよんimg


残り少ない出勤日数なので
お時間合うお兄さんお誘い待ってるよん!


ちなみに好きなオプションは
電マだよーんimg
grdr0039718113_0480477903pc.jpg



ゴルフで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


テレビのうつり悪すぎて
なにがなんだかって感じだったね笑



お風呂ぽかぽか気持ちよかったし
お兄さんまさかの感じで出しちゃうし、、笑



男の潮吹きはまたリベンジしに来てねimg



気を付けて帰ってね!?
grdr0039718113_0480449340pc.jpg


この後もまだまだえちえちな
お誘い待ってますimg


明日から週の始まりだね!
休みの最後にすっきりしちゃおimg



おれい日記は後でゆっくり
書いてくね〜!



grdr0039718113_0480401435pc.jpg



最近寝てる時に夢2.3個見るんだけど
だいたい面白い系の夢だから
寝るのが楽しみになってるimg


でも起きたら面白かった事は
覚えてるんだけど内容忘れちゃうんだよね

あるあるじゃない?笑笑


この後15:00〜出勤です!


おしり好きなお兄さん
お誘い待ってるよんimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ