山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あやね (24)

ブログ

あやねのブログ一覧

grdr0039718113_0480334928pc.jpg



ラストのお兄さんありがとう!


お腹すいたでしょーってご飯までありがとうimg
お兄さんお尻大好きでずっとおしり触ってたね笑


またタイミング合ったら遊びに来てね!
ゆっくり休んでねおやすみimg
grdr0039718113_0480312230pc.jpg



遊んでくれたお兄さんありがとうimg
お仕事お疲れ様〜!!


時間も伸ばしてくれて
お尻が過去1最高って褒めてくれて
うれしーーー!!!

でもすぐ忘れたって言い出したけど笑


そりゃあれだけお酒飲んでたらね、、笑



今度はシラフでお尻見にきてねimg


grdr0039718113_0480289822pc.jpg


ビジホで遊んでくれたお兄さん
ありがとーっimg


あの感じでたくさん出たの
えちえちすぎん??img

おねむたいむ入ってたお兄さん
かわいかったな〜!
この後大浴場楽しんできて!

明日の観光もお天気いいといいねimg
grdr0039718113_0480261655pc.jpg


お仕事だったお兄さん
お疲れさまですimg


この後もまだまだ
えちえちなお誘い待ってますimg



遊んでくれたお兄さん
ありがとう!!

優しくてびっくりするくらい
えちえちなお兄さんで
新鮮だったなぁ、、

差し入れもありがとうimg
後でたーべよっ!



お題:コーヒーを飲むとしたら何処のコーヒー飲みますか?に回答♪


ブラック飲めなくて克服したいの〜
grdr0039718113_0480201208pc.jpg



おはよーっ!!
15:00~出勤だよんimg


準備終わったからご飯食べるimg

元気チャージして今日もたくさんの
えちえちなお誘い待ってます!


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ