山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
おれい♡
2018-06-11(月) 01:00
IMG_2223.JPG

ご自宅のおにーさま、遅い時間に遊んでくれてありがとうございました♡
とっても優しいおにーさまで120分あっという間でした( ; ; )バイバイ寂しかったー( ; ; )
初めての即痴女コース緊張したけどおにーさんが興奮してくれてよかったです♡
そのあと山梨の事いっぱい教えてくれて、行きたいお店が増えちゃったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)!笑
吉田のうどん食べてみるね♡
また呼んでくれるとの事なので楽しみにまってます♡おやすみなさーい(๑˃̵ᴗ˂̵)



ラストの仲良しさま、もう少々お待ちください♡昨日の今日でまた来てくれるなんて嬉しい!
待っててねー!



あゆ







iPhoneから送信