山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
あと
2019-06-05(水) 00:15
grdr0021865786_0298328180pc.jpg

3時まであと少し!

フェスタのおにーさま?
可愛いって褒めてくれてありがとう?
おにーさん、凄い面白くてずっと笑ってた!笑 気持ち〜って沢山感じてくれて嬉しかったよ?
また機会があったら遊びに来てください!
明日のおやすみ満喫してねー?(。???。)


ゴルフのおにーさま?
おやすみの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
最初あんまり喋らない人なのかなーって思ったけど最後にはかなり仲良くなれて良かった〜?笑
いっぱい責め合いっこして気持ち良かったねん(/ω\)
デリ全然来ないみたいだけど、また疲れた時待ってるねー!


ラスト3時間よろしくお願いします?




あゆ