山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
おれい?
2020-12-03(木) 03:42
grdr0021865786_0392987970pc.jpg

ゴルフのおにーさま?
遅い時間に遊んでくれてありがとうございました?眠い中待っててくれてありがとねー(;_;)少し遅れちゃってごめんなさい(;_;)
めちゃくちゃ久しぶりのデリだから緊張するーって言うから私までちょっと緊張しちゃいました?笑
いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう(/ω\)イケメンで優しいって反則ですね!
最後めっちゃ衝撃的なお話し聞いて関係ないのに私がムカついちゃったよ!笑
また来るねって言ってくれたから楽しみに待ってます♪
明日も早いのにありがとうございました?
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい☆



プレンティのおにーさま?
遅い時間に遊んでくれてありがとうございました?入ってすぐ可愛いーって褒めてくれて嬉しすぎたー♪
ダンディなおじ様で見た目ちょい悪な感じだから怖かったけどめちゃくちゃ優しくしてくれてありがとう?笑
ギャップ萌えしました?笑
楽しくて時間あっという間だったよー(;_;)
写メ日記とかもいっぱい見てくれて選んでくれたの凄い嬉しかったです?
2人でお酒飲めたのも幸せでした♪
また遊びに来てね!お互い身体に気をつけて頑張ろーね?
今日はありがとうございました!
おやすみなさい☆






あゆ