山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
ありがとう♡
2022-12-06(火) 00:06
grdr0021865786_0535006077pc.jpg

クレアのおにーさま♡
お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました♥️
お部屋ぽかぽかだしお風呂も溜めといてくれてありがとう〜🥹♡
寒くて凍えてたからめちゃくちゃ嬉しかったです🥹!
とにかくずーっと美人美人って褒めまくってくれて途中からからかってるのかい?ってくらいべた褒めしてくれて本当にありがとう🤣🤣🤣笑
1時間も延長してくれて神様や〜😭♥️
プレイは2人の秘密だね♡笑
責任とってって本当に笑った〜🤣🤣🤣
バイバイするの名残惜しかったけど、また会えるの楽しみにしてます♡
お酒ご馳走様でした🙇‍♀️♡⃛
気をつけて帰ってね!ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕






あゆ