山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
ありがとう💌♡
2023-08-08(火) 13:02
grdr0021865786_0586751449pc.jpg

ゴルフの本指名さま♡

めちゃくちゃ久しぶりの
お遊びありがとうございました♥️

お仕事で疲れてるのに
遊びにきてくれて
嬉しかったあ😢💓

イキそうになるの我慢しながら
ゆ〜っくり擦り合わせてたけど
我慢できなくて
た〜っぷり出ちゃったねimg
おっぱい揉まれながら
凄い興奮しちゃったimg

今日もお仕事なのに
遅い時間にありがとうっ!

また遊んでくれたら
嬉しいです💓






ゴルフのおにーさま♡

ホテル空いてなくて
移動してくれてありがとう〜🥹!

想像通り可愛い子で
良かったって何回も言ってくれて
嬉しかったです💓💓💓

アソコギンギンすぎて
舐めてるだけで
興奮しちゃう〜!
感じてる顔がエロくて
膣きゅんでしたimg

楽しいお話もありがとうっ😂笑
めちゃくちゃ勉強になりました🙏笑

あんまりデリヘル来ないみたいだけど
また機会があったら
遊んでください💓

遅い時間まで
ありがとうございました♥️








あゆ