山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
ありがとう💌♡
2023-08-08(火) 22:41
grdr0021865786_0586863940pc.jpg

ハッピーキスのおにーさま♡

前にメッセージ送ってくれてて
本当に会いに来てくれて
ありがとーうっ♥️

可愛いって褒めてくれて
嬉しかったなあ💓
飲み物までご馳走様でした🙏♡

舐め方がすっっごい
気持ち良くて柔らかい👅が
たまらなかったですimg
最後は一緒に気持ち良くなれて
大満足〜img
また絶対来るって言ってくれたから
楽しみに待ってるね♡

ありがとうございました♥️





ゴルフのおにーさま♡

オプションつけてくれて
ありがとう〜💓
すぐエッチな事しちゃったね😍♡
おにーさんがグイグイきてくれるから
いーっぱい舐めちゃったimg
69で舐めあったり
ローションフェラでぐちゃぐちゃにしたり
楽しくてあっという間でした💓

おにーさま、お若いのに
風俗大好きな方でめっちゃ良い👍💓笑

明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございました💓






あゆ