山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
ありがとう💌♡
2023-11-05(日) 20:24
grdr0021865786_0606275738pc.jpg

クレアのおにーさま♡

お友達と遊びに来てくれて
ありがとうございました💓

可愛いキレイって
ずぅ〜っと褒めてくれて
恥ずかし&嬉し😂♥️

エロい〜っていっぱい興奮してくれて
沢山出たね🍼♡
クリ優しくこりこりされるの
堪らなく気持ちかったの……/////

また帰り道で山梨通る時は
遊んでねーっ💓

ありがとうございました〜♥️




クレアのおにーさま♡

初めましてなのに
ロングコースでありがとうございました💓
見た目ちょっと怖かったけど
めちゃくちゃ優しい方で
ギャッブ萌え……/////笑

アソコきつって何回も言うから
キュンキュンしちゃったimg
お互い触り合いっこしながらが
めちゃくちゃエロくて
すぐイッちゃったね♡

美味しいお店
いっぱい教えてくれてありがとう💓
行ってみるねーっ♥️

久しぶりのデリヘルに選んでくれて
ありがとうございました💓

気をつけて帰ってね🚗³₃!



あゆ