山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
昨日のありがとう♡
2023-12-05(火) 15:04
grdr0021865786_0612675361pc.jpg


初日🈵枠ありがとうございました💓!
仲良しさまから
初めましてさままで
感謝感謝でございます🙇‍♀️♡


昨日のお礼です♡⬇️


石和の仲良しさま♡

前回ぶり〜♥️!
会えるの楽しみに待ってたよ♡
S様も心待ちにしてくれてたみたいで
とっても嬉しいです😭!
そしてまさかの300分デート、、、😭💓
本当に本当にありがとう〜🥹♡
焼肉美味すぎました🤤
センマイ美味しすぎて秒で完食😋笑
その後お家に招待してくれて
幸せ時間すぎました🥹🙏

しかもラスト枠にまた呼び直してくれて
計6時間30分くらい一緒に
いれて楽しかったーっ😭♥️
本当にありがとう♡♡!

期間中また来てくれるみたいなので
楽しみに待ってます( *´艸`)💓

ありがとうございました♥️♥️♥️




まだまだお礼あるよ〜!
順番にお礼書いていくので
良かったら読んで下さいね💓



あゆ