山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
?????? ????
2024-07-31(水) 19:21
grdr0021865786_0659537221pc.jpg

クリーム仲良しさま?

会いたかったよー???
待っててくれてありがとう??
誕生日だからってちょーロングで
取ってくれて幸せでした?!
定番の焼肉も最高〜??
またセンマイ刺し食べまくっちゃった?笑
grdr0021865786_0659537221_01.png
幸せすぎん??笑

ホテルでは熱〜く濃厚に
責め合いっこimgimgimg
今日はソファで??
○○○気持ちよかったあ??
今日は私の方が即イキでした??
いつもと違って興奮したよね( *´艸`)

大大大好きな
色んな唐辛子のプレゼントも
うれぴーっ??????
ヒーヒー言いながら食べます?笑

私の為に色んなこと考えてくれて
計画してくれて本当に本当に
ありがとうございました?????

明日からまたお仕事ガンバってね??
もう1回会えるの期待してまってる?笑

またねーっ??????





あゆ