山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0367021264pc.jpg

ゴルフのおにーさま♪
お休みの日にお友達と遊びにきてくれてありがとうございました?
最初緊張してたみたいだけど希望通り2回イケて良かったです♪
2回イケたーって感動してくれて私まで嬉しかったです〜(/ω\)
また機会があったらお友達と遊びにきてね?おやすみ満喫してくださーい!




あゆ

grdr0021865786_0366987872pc.jpg

お題:飼ってみたい動物は?に回答♪

絶対ねこー!!!
ねこ飼いたくて飼いたくて(;_;)
でも最近カワウソも気になってる?
凄いかしこくて甘えんぼなの!
YouTubeで動物の動画見ていつも癒されてます?笑

皆さんはどんな動物飼ってみたいですか(*´з`*)??


あゆ


grdr0021865786_0366970825pc.jpg

昨日遊んでくれた沢山のおにーさま方、ありがとうございました?

今日も15時から出勤します!
ご予約お問い合わせお待ちしてますね?


また更新します〜♪



あゆ


grdr0021865786_0366903720pc.jpg

ビジホの仲良しさま♪
昨日の今日で本当に来てくれてありがとう〜???
約束したからって嬉しすぎるし優しすぎるよー(/ω\)しかも箱入り桃とさくらんぼまで(;_;)感謝感激です(;_;)?
今日もいっぱい可愛い可愛い言ってくれてお互い69フィニッシュ気持ち良かったね?少し期間空いちゃうと思うけど、また会えるの楽しみにしてるね?((((〃・ω・)ノ??
本当にありがとうございました♪
明日気をつけて帰ってねー!




あゆ



grdr0021865786_0366885418pc.jpg

ご自宅のおにーさま♪
お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました?
いっぱいいっぱい優しくしてくれたのにイカせてあげられなくてごめんね(;_;)
自分のせいだから気にしないでって言ってくれて優しすぎるー(;_;)
また機会があったらリベンジさせて下さい!カフェラテご馳走様でした?身体に気をつけてお仕事頑張ってね?
おやすみなさい☆


ご自宅のおにーさま♪
初めましてでロングコースありがとうございました?
最初から褒めてくれて嬉しかったよよよ♪
自分の家のようにくつろいでごめんね?笑
いつもイケないってゆー素股でイかせられたから実はすっごい嬉しかった(/ω\)笑
お仕事で疲れてるのに遊んでくれてありがとね?また疲れた時はいっぱい癒すので呼んで下さい?月曜日からまたお仕事ファイトー!!!
おやすみなさーい☆




お次の仲良しさま、向かってますのでもう少々お待ちくださーい?




あゆ


前へ 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 次へ

[3]過去ログ