山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0585976951pc.jpg

エルディアのおにーさま♡

入ってすぐコースアップしてくれて
ありがとう〜😭♥️
180分も一緒にいてくれて
ホント嬉しい🥹♡♡!

ビール好きなの知っててくれて
初めて念願のビールサーバーのお部屋に
入れました🙏♡笑

前戯〜○○○まで気持ち良すぎて
足ビクビクしながら
イッちゃった……/////
テクニシャン過ぎました♡

おつまみまで頼んでくれて
幸せ空間すぎる🥹💓

また来てくれるって
言ってくれたから
楽しみに待ってるねimg

身体に気をつけて
お仕事頑張ってください💓

ありがとうございました♥️





あゆ


grdr0021865786_0585913632pc.jpg
昨日も沢山のおにーさま方
ありがとうございました💓

まとめてになってしまいますが


イズミの真っ黒っけっけのおにーさま♥️
エルディアの優しすぎるおにーさま♥️
ビジホの甘えん坊おにーさま♥️

み〜んな優しすぎるくらい
優しくて1日があっという間に
終わってしまいました🥹🥹🥹!


今日は𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲😍!
皆さん飲みに行ったりするのかなあ?

その後は皆様お誘い合わせのうえ
ぜひぜひSコレクションへ♥️

お仕事の疲れを癒させてくださいね♡


ご予約お待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )!




あゆ








grdr0021865786_0585820687pc.jpg

ここまで沢山ありがとう♡

あとでおれい書くねー💓

ラストのおにーさま
もう少々お待ちください♡(*´ `*)


また明日からのご予約
お待ちしてますね♥️





あゆ
grdr0021865786_0585820687pc.jpg

ここまで沢山ありがとう♡

あとでおれい書くねー💓

ラストのおにーさま
もう少々お待ちください♡(*´ `*)


また明日からのご予約
お待ちしてますね♥️





あゆ
grdr0021865786_0585769376pc.jpg

笛吹フィオーネのおにーさま♡

前から気になってくれてたみたいで
嬉しい〜😍!
メッセージもありがとう♥️

気持ち良い〜って沢山感じてくれて
最後は2人でいっぱい
気持ち良くなっちゃったねimgimg
おっぱい沢山もみもみしてて
可愛いかった♡笑

また来るねって言ってくれたから
楽しみに待ってます💓

いっぱい優しくしてくれて
ありがとう♡!

またねーっ♥️





ゴルフの本指名さま♡

久しぶり〜♥️!
また会えて嬉しいよ〜💓
忙しいなか時間作って
会いに来てくれてありがとね♡

桃🍑めっちゃ嬉しい〜😍😍😍!
大事に食べます♡(たぶん瞬殺👍)

一緒にいるのが
居心地よすぎて
時間あっという間でした🥹

アレもすっっごい
気持ち良かったあ💓

またいつでも待ってるので
遊びにきてね‪(*ˊᵕˋ* )♡

LINE返すのめんどいめんどい言ってて
笑っちゃった😂😂😂
ちゃんと返さないとダメだよ!笑

またねーっ♥️
ありがとうございました💓





あゆ

















前へ 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 次へ

[3]過去ログ